岩下尚史さんのインスタグラム写真 - (岩下尚史Instagram)「. 入院中に平癒を祈念して戴きました、代々木の八幡様へ御禮に上がり、その折の御札を受けて参りました。 . かねて御恩ある平岩弓枝先生の御生家にて、宮司様、禰宜様には、時に当たって祓い清めて戴き、その御蔭を被りながら、これまでも、そして向後も機嫌よく、其の日、其の日を生きて参ろうと存知ます。 . 早くも、髪置、袴着、帯解の氏神参りの家族連れの、微笑ましい風景も見掛けましたが、一時流行した頓狂な貸衣装は見られず、男女ともに古風な装いに返っていたのが目に付きました。 . わけても男の子は、熨斗目に仙台平が好ましいですね。 現代では、男にして染模様の振袖を着られるのは、七五三祝いの時だけですから。 . #代々木八幡宮 . .」10月11日 14時12分 - iwashita_hisafumi

岩下尚史のインスタグラム(iwashita_hisafumi) - 10月11日 14時12分


.
入院中に平癒を祈念して戴きました、代々木の八幡様へ御禮に上がり、その折の御札を受けて参りました。
.
かねて御恩ある平岩弓枝先生の御生家にて、宮司様、禰宜様には、時に当たって祓い清めて戴き、その御蔭を被りながら、これまでも、そして向後も機嫌よく、其の日、其の日を生きて参ろうと存知ます。
.
早くも、髪置、袴着、帯解の氏神参りの家族連れの、微笑ましい風景も見掛けましたが、一時流行した頓狂な貸衣装は見られず、男女ともに古風な装いに返っていたのが目に付きました。
.
わけても男の子は、熨斗目に仙台平が好ましいですね。
現代では、男にして染模様の振袖を着られるのは、七五三祝いの時だけですから。
.
#代々木八幡宮
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,751

0

2021/10/11

岩下尚史を見た方におすすめの有名人