岩下尚史さんのインスタグラム写真 - (岩下尚史Instagram)「. 昨日は、みやざきレディース倶楽部グレイスの講師を承り、三十年ぶりに宮崎市を訪れました。 . うっかりして写真を撮り損ねましたが、会場のアイザックスターンホールは重厚にして温かみのある名建築であり満場の御婦人方と楽しくお話しをすることが出来ました。 . 主催の宮崎日日新聞社のお手配下さった御宿も清潔で行き届いて申し分がなく、朝食の料理塩梅はもちろん、素材の良さに舌が喜びました。 . なるほど、物の分かった人が、東京から宮崎に移住すると云う噂のありどころは、空港の地の利の良さばかりではなく、このあたりにもあると呑み込んだ次第。 . 今回は一泊の慌ただしさでしたが、秋になったら日数を取って、ゆったり逗留致します。 . . #宮崎日日新聞 . #ガーデンテラス宮崎 . .」7月23日 11時17分 - iwashita_hisafumi

岩下尚史のインスタグラム(iwashita_hisafumi) - 7月23日 11時17分


.
昨日は、みやざきレディース倶楽部グレイスの講師を承り、三十年ぶりに宮崎市を訪れました。
.
うっかりして写真を撮り損ねましたが、会場のアイザックスターンホールは重厚にして温かみのある名建築であり満場の御婦人方と楽しくお話しをすることが出来ました。
.
主催の宮崎日日新聞社のお手配下さった御宿も清潔で行き届いて申し分がなく、朝食の料理塩梅はもちろん、素材の良さに舌が喜びました。
.
なるほど、物の分かった人が、東京から宮崎に移住すると云う噂のありどころは、空港の地の利の良さばかりではなく、このあたりにもあると呑み込んだ次第。
.
今回は一泊の慌ただしさでしたが、秋になったら日数を取って、ゆったり逗留致します。
.
.
#宮崎日日新聞
.
#ガーデンテラス宮崎
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,409

2

2021/7/23

岩下尚史を見た方におすすめの有名人