岩下尚史さんのインスタグラム写真 - (岩下尚史Instagram)「. ミュージカル『日本の歴史』の再演を拝見。  .評判を取った初演をさらに練り上げ、見ているうちに『我が家の歴史』そして『その途中の今の私』に気付かされ、しみじみとした、しかし、清心な心持ちになりました。 . 鼻先思案の新しがりや独りよがりで作られていない本作は、長い年月を経ても、決して古臭くはならないでしょう。 . 出演者御一同も、一人あたり複数の役の性根をそれぞれ肚に落し、気組みを揃えて見事でした。 . 久しぶりに、善い芝居を見た余韻を抱きながら帰宅し、若い頃に読みさしのまゝ忘れていた、長谷川伸の『相楽総三とその同志』を読み返しています。 . 世に忘れられた人物を、私にも思い出させて下さった三谷幸喜さん、有難う存知ました。 . . #日本の歴史 . #三谷幸喜 . #荻野清子 . #新国立劇場 . .」7月7日 23時35分 - iwashita_hisafumi

岩下尚史のインスタグラム(iwashita_hisafumi) - 7月7日 23時35分


.
ミュージカル『日本の歴史』の再演を拝見。

.評判を取った初演をさらに練り上げ、見ているうちに『我が家の歴史』そして『その途中の今の私』に気付かされ、しみじみとした、しかし、清心な心持ちになりました。
.
鼻先思案の新しがりや独りよがりで作られていない本作は、長い年月を経ても、決して古臭くはならないでしょう。
.
出演者御一同も、一人あたり複数の役の性根をそれぞれ肚に落し、気組みを揃えて見事でした。
.
久しぶりに、善い芝居を見た余韻を抱きながら帰宅し、若い頃に読みさしのまゝ忘れていた、長谷川伸の『相楽総三とその同志』を読み返しています。
.
世に忘れられた人物を、私にも思い出させて下さった三谷幸喜さん、有難う存知ました。
.
.
#日本の歴史
.
#三谷幸喜
.
#荻野清子
.
#新国立劇場
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,910

0

2021/7/7

岩下尚史を見た方におすすめの有名人