田中美佐子のインスタグラム(tanakamisako_) - 9月7日 22時22分


「THE Bad Losers」PART2

YouTubeドラマ。
パート2なり。
昨年に引き続き撮影に参加させていただきました。出るのは少しだけだけど、とても楽しかったです!
今年はすごーいたくさんの俳優さんが出ていらして、どびっくりー‼️
このソファに座っているメンバー、お一人様は一般の方、スリランカの方が役者をしてくれました^_^
ニッチェの近藤くみこさんと宅間孝行さん。
ほっとする、あったかい幸せな時を過ごさせていただきました。
近くみさん、座らないでソファの手すりに座ってくださったのだけど、落ちそうになりました😆😆😆
優しさ+お気遣い+笑いもつけてくれる人。
2人とも大好きです❤️

昨日はロケで生まれて初めて新宿のゴールデン街というところに行ってきました。飲み屋さんがズラーっと並んでいました。
閑散としてる様に初めての場所でもなんとなく寂しさを感じました。心の拠り所的な香りがして、、ここにため息や愚痴をこぼしに、笑顔求めて毎日たくさんの人がきていたのだなーなんて、酒も飲めない私が言うな!って話。
いつまでなんだー?
と聞きたくなるね。
やれることをやる。それだけですね。
それが一番難しいかもしれないけど、、、
私なりに頑張りまーす!

#THEBADLOSERS
#ニッチェ#近藤くみこ#宅間孝行


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,777

42

2021/9/7

田中美佐子を見た方におすすめの有名人