田中美佐子さんのインスタグラム写真 - (田中美佐子Instagram)「親愛なるノバクジョコビッチ様  世界のトップを走り続けるなんて、どれだけ苦しいことなのか、、、今日の姿でほんとにほんとにちょっとだけ、、、プレーの間に笑顔を見せた後、椅子に座って一瞬の号泣、、顔をタオルで押さえている手が震えていた。 あなたの苦しみが見えた瞬間だった気がします。綺麗な奥様もあなたをしっかりと見つめていたあの姿、泣きそうになりました。  若い頃も今のノバクジョコビッチもすごいには変わりないけど、、 きっとまた強くなって全米オープンに帰ってくるんだろうなーという予感。  表彰台にいたときのノバクの涙と笑顔はとても素敵でした。 一生忘れない。 感動をありがとうございました。 と直接ノバクに伝えたい! いつか四大大会に行きます! その時までプレーしていてね。 2019年、楽天オープンで私たちは2度も手を握り合った仲なのだから^_^(握手してもらっただけですけど😆😆😆) 客席に来てくれて一人一人サインを書いてくれて、その中に私もいたのであります!そして、帰って行こうとする彼に「ノバーク!」と両手を伸ばしたら、わざわざ戻ってきてくれて、、、私たちは手を握り合いました💕💕💕あ、他の人たちもみんな手を握りあってましたけど😆😆😆 あのときの彼の笑顔も最高でした❤️  また握手という名の手を握り合いましょうね!それまで待っていてください!  そして、今日はお友達の還暦のお誕生日! バースデーランチもできないけど、、、 取り敢えずわたしも嬉しかったので葉山ステーションでこんなの買って食べました^_^ おめでとう🎉㊗️  #ノバクジョコビッチ#ファイナルズ#に向けて頑張れ#早く会いに行きたい#お友達へ#ようこそ還暦へ」9月13日 22時22分 - tanakamisako_

田中美佐子のインスタグラム(tanakamisako_) - 9月13日 22時22分


親愛なるノバクジョコビッチ様

世界のトップを走り続けるなんて、どれだけ苦しいことなのか、、、今日の姿でほんとにほんとにちょっとだけ、、、プレーの間に笑顔を見せた後、椅子に座って一瞬の号泣、、顔をタオルで押さえている手が震えていた。
あなたの苦しみが見えた瞬間だった気がします。綺麗な奥様もあなたをしっかりと見つめていたあの姿、泣きそうになりました。

若い頃も今のノバクジョコビッチもすごいには変わりないけど、、
きっとまた強くなって全米オープンに帰ってくるんだろうなーという予感。

表彰台にいたときのノバクの涙と笑顔はとても素敵でした。
一生忘れない。
感動をありがとうございました。
と直接ノバクに伝えたい!
いつか四大大会に行きます!
その時までプレーしていてね。
2019年、楽天オープンで私たちは2度も手を握り合った仲なのだから^_^(握手してもらっただけですけど😆😆😆)
客席に来てくれて一人一人サインを書いてくれて、その中に私もいたのであります!そして、帰って行こうとする彼に「ノバーク!」と両手を伸ばしたら、わざわざ戻ってきてくれて、、、私たちは手を握り合いました💕💕💕あ、他の人たちもみんな手を握りあってましたけど😆😆😆
あのときの彼の笑顔も最高でした❤️

また握手という名の手を握り合いましょうね!それまで待っていてください!

そして、今日はお友達の還暦のお誕生日!
バースデーランチもできないけど、、、
取り敢えずわたしも嬉しかったので葉山ステーションでこんなの買って食べました^_^
おめでとう🎉㊗️

#ノバクジョコビッチ#ファイナルズ#に向けて頑張れ#早く会いに行きたい#お友達へ#ようこそ還暦へ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,762

35

2021/9/13

田中美佐子を見た方におすすめの有名人