田中美佐子さんのインスタグラム写真 - (田中美佐子Instagram)「さ!前の投稿「ランデブー」のドラマから、23年後の今に戻らせていただきます。 明日「きめかた大図鑑」 NHKBSプレミアム 午後11時15分から45分まで。 皆さん知ってました? 回転寿司のネタの出す順番って、誰が決めてるのかとか、順番が決まってるとか。 私からすれば「へぇええ〜!」なことばかり。そう言われてみればそうだなーーって。 他にも知らないことだらけ。世の中のことってそんな風に決めてるんだ〜と感心しちゃいました。 ぜひご覧ください!  ちょっとショックなお話聞いてください。 昨日、長年使っていたプリンター壊れてしまって、新しいの買いに行きました。 E社以外使ったことなかったから同じシリーズの買うつもりだったけど、「何かお探しですか?」と聞かれたので、これがほしいんです。とE社のを指したら、「えーっと、写真とかメインに印刷してるんですか?」と聞かれて、「いえ、そういうわけじゃないです」と答えたら、「あ、これは写真プリントのためのプリンターですよ。もしそれ以外のモノクロが多い書類とかパソコンやスマホから印刷するのなら、もっといいのがあるんですが」と連れていってくれたのが、違うメーカーの。 ものすごい押されて、Eプリンターに後ろ髪引かれながら、その勧められた27500円くらいの買ってしまった。水に濡れても滲まないし、インクは一年持ちますよ!って。それはすごいよね!乗るよね!  帰ってすぐにスマホから印刷をしたら、、、、 老眼きてる私には一番見にくい、黒の薄い感じの色。なんか、濃いグレーみたいな。 安めの買ったから、濃い色にする設定がない。 しかもアプリで高画質にしてみたら、文章だけなのにものすごい時間かかる。でもって色は変わらない! 一瞬ぼやける!めっちゃ見にくい!  目が疲れて長いこと読めないので、悔しいけどE社の改めて買いに行くことにしました。ナレーション原稿とかスケジュールとか全部印刷してから読むから、しっかり黒でないとね 😭😭😭😭😭  娘ちゃんが使ってくれることに👍  そんな失敗談でした。  まだまだ学ぶことたくさん。  ではではお疲れ様でしたー!  おやすみなさい!  #決め方大図鑑#乙葉ちゃん#ナジャさん#向井慧さん#みんな素敵な方たち」9月2日 23時44分 - tanakamisako_

田中美佐子のインスタグラム(tanakamisako_) - 9月2日 23時44分


さ!前の投稿「ランデブー」のドラマから、23年後の今に戻らせていただきます。
明日「きめかた大図鑑」
NHKBSプレミアム
午後11時15分から45分まで。
皆さん知ってました?
回転寿司のネタの出す順番って、誰が決めてるのかとか、順番が決まってるとか。
私からすれば「へぇええ〜!」なことばかり。そう言われてみればそうだなーーって。
他にも知らないことだらけ。世の中のことってそんな風に決めてるんだ〜と感心しちゃいました。
ぜひご覧ください!

ちょっとショックなお話聞いてください。
昨日、長年使っていたプリンター壊れてしまって、新しいの買いに行きました。
E社以外使ったことなかったから同じシリーズの買うつもりだったけど、「何かお探しですか?」と聞かれたので、これがほしいんです。とE社のを指したら、「えーっと、写真とかメインに印刷してるんですか?」と聞かれて、「いえ、そういうわけじゃないです」と答えたら、「あ、これは写真プリントのためのプリンターですよ。もしそれ以外のモノクロが多い書類とかパソコンやスマホから印刷するのなら、もっといいのがあるんですが」と連れていってくれたのが、違うメーカーの。
ものすごい押されて、Eプリンターに後ろ髪引かれながら、その勧められた27500円くらいの買ってしまった。水に濡れても滲まないし、インクは一年持ちますよ!って。それはすごいよね!乗るよね!

帰ってすぐにスマホから印刷をしたら、、、、
老眼きてる私には一番見にくい、黒の薄い感じの色。なんか、濃いグレーみたいな。
安めの買ったから、濃い色にする設定がない。
しかもアプリで高画質にしてみたら、文章だけなのにものすごい時間かかる。でもって色は変わらない!
一瞬ぼやける!めっちゃ見にくい!

目が疲れて長いこと読めないので、悔しいけどE社の改めて買いに行くことにしました。ナレーション原稿とかスケジュールとか全部印刷してから読むから、しっかり黒でないとね
😭😭😭😭😭

娘ちゃんが使ってくれることに👍

そんな失敗談でした。

まだまだ学ぶことたくさん。

ではではお疲れ様でしたー!

おやすみなさい!

#決め方大図鑑#乙葉ちゃん#ナジャさん#向井慧さん#みんな素敵な方たち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,775

48

2021/9/2

田中美佐子を見た方におすすめの有名人