猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「台風は夕方過ぎに、温帯低気圧へと変わるだろううぉうぉうぉ…  タイフーンディ ボーリングディ  さっき、一瞬小雨になったのを見計らって、近所のコンビニへおつかいに行った。傘は持っていたけれど、結局使わずに家まで戻って来れた。こうゆうものすごく些細なラッキーに当たると「イケてるな✨」っていう、ちっちぇえ自分が喜んでおかしい。でも、ちっちぇえ自分は、日々のちいさなことで幸せになれるかわいいやつでもある。  そうゆう意味で、ちっちぇえ自分も大事にしたいと思いながら、ふたたび雨がすごいことになってきたベランダでコーヒーを飲んでいます。  そろそろ室内に避難したほうがよさそう。  #東京下町時間 #キミの名はチャンスー🌀」9月18日 10時29分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月18日 10時29分


台風は夕方過ぎに、温帯低気圧へと変わるだろううぉうぉうぉ…

タイフーンディ
ボーリングディ

さっき、一瞬小雨になったのを見計らって、近所のコンビニへおつかいに行った。傘は持っていたけれど、結局使わずに家まで戻って来れた。こうゆうものすごく些細なラッキーに当たると「イケてるな✨」っていう、ちっちぇえ自分が喜んでおかしい。でも、ちっちぇえ自分は、日々のちいさなことで幸せになれるかわいいやつでもある。

そうゆう意味で、ちっちぇえ自分も大事にしたいと思いながら、ふたたび雨がすごいことになってきたベランダでコーヒーを飲んでいます。

そろそろ室内に避難したほうがよさそう。

#東京下町時間 #キミの名はチャンスー🌀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,984

7

2021/9/18

猫沢エミを見た方におすすめの有名人