猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「すっかり秋です🍂  昨日はメイコちゃんが遊びにきました。  イオちゃんがまだハワイに行くまえだった、去年の大晦日、お蕎麦を食べにきたメイコちゃんよりずっと大きくなっていて、ボクも坊もちょっとびっくりしました。  あのときイオちゃんが、ずっとメイコちゃんになでなでさせていて「スーちゃん、子どもはこわいものじゃないの。純粋でいいものよ。だから、こうやって触らせてあげるといいのよ」ってボクに教えてくれました。  ボクは昨日、それを実践してメイコちゃんと仲良くしてみました。彼女は優しかった。それにこわくなかった。  シャイなボクがフレンドリーになったのは、イオちゃんの教えです。  イオちゃんはこうしてボクらのなかで、ずっと一緒に生きていくのです。  #ピガ兄 #イオちゃんフォーエバー #猫沢組」9月16日 11時09分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月16日 11時09分


すっかり秋です🍂

昨日はメイコちゃんが遊びにきました。

イオちゃんがまだハワイに行くまえだった、去年の大晦日、お蕎麦を食べにきたメイコちゃんよりずっと大きくなっていて、ボクも坊もちょっとびっくりしました。

あのときイオちゃんが、ずっとメイコちゃんになでなでさせていて「スーちゃん、子どもはこわいものじゃないの。純粋でいいものよ。だから、こうやって触らせてあげるといいのよ」ってボクに教えてくれました。

ボクは昨日、それを実践してメイコちゃんと仲良くしてみました。彼女は優しかった。それにこわくなかった。

シャイなボクがフレンドリーになったのは、イオちゃんの教えです。

イオちゃんはこうしてボクらのなかで、ずっと一緒に生きていくのです。

#ピガ兄 #イオちゃんフォーエバー #猫沢組


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,554

4

2021/9/16

猫沢エミを見た方におすすめの有名人