ERYさんのインスタグラム写真 - (ERYInstagram)「さて!明言していませんでしたがそろそろ解禁。 7月1日から始まった遊助さん @usk_kmj のツアー「音パレード2021」でベースを弾いております! 松戸森のホール21 神奈川県民ホール 大阪オリックス劇場 中野サンプラザ でそれぞれ楽しい時間を過ごしまして、神戸が公演見合わせとなってしまいましたが 昨日と本日はまた大阪オリックス劇場でライブをしてきました。  本当に素敵な時間を過ごしています。 マスクをしていても表情がわかるし、魂を込めて演奏しているけどライブを楽しむcrewのみんなから逆にパワーを貰っています。  写真はサウンドチェック中のまだ誰もいない客席と私。 2枚目はいつかの本番終了後のダンサー女子チームと。わいわい!  残すは9月3日、4日で中野サンプラザ3公演(神戸の延期については調整中との事)! 終わってしまうのが寂しい。 でもまだまだ全力で弾きますのでお会い出来る皆様はお楽しみに!  #遊助 #遊助ライブツアー2021 #音パレード #ONパレード #ライブ最高」8月30日 0時20分 - bass_ery

ERYのインスタグラム(bass_ery) - 8月30日 00時20分


さて!明言していませんでしたがそろそろ解禁。
7月1日から始まった遊助さん @上地雄輔 のツアー「音パレード2021」でベースを弾いております!
松戸森のホール21
神奈川県民ホール
大阪オリックス劇場
中野サンプラザ
でそれぞれ楽しい時間を過ごしまして、神戸が公演見合わせとなってしまいましたが
昨日と本日はまた大阪オリックス劇場でライブをしてきました。

本当に素敵な時間を過ごしています。
マスクをしていても表情がわかるし、魂を込めて演奏しているけどライブを楽しむcrewのみんなから逆にパワーを貰っています。

写真はサウンドチェック中のまだ誰もいない客席と私。
2枚目はいつかの本番終了後のダンサー女子チームと。わいわい!

残すは9月3日、4日で中野サンプラザ3公演(神戸の延期については調整中との事)!
終わってしまうのが寂しい。
でもまだまだ全力で弾きますのでお会い出来る皆様はお楽しみに!

#遊助
#遊助ライブツアー2021
#音パレード
#ONパレード
#ライブ最高


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,074

8

2021/8/30

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人