ERYさんのインスタグラム写真 - (ERYInstagram)「8月7日、極東ファロスキッカー初の独演会でした! 昨年から配信ライブばかりでしたが、久しぶりに皆様とお会いできるライブに感無量。 人数制限有り、マスク着用、声出し禁止となかなか元通りとはいきませんが、それでも弾いた音が直接耳に入る、姿が見えている、というのはパワーが違いますね。 勿論配信でご覧いただいた皆様にも大感謝。遠方の方やお仕事などで来られない方に観ていただけるのも配信の良さ。 私も日頃、数々の行けないライブを配信で観て楽しんでおります。 カメラワークによっては最前より近くで観ている事にもなるのがおいしいですよねぇ。 この未曾有の事態の中でライブを開催出来た事、ご協力くださった皆様、観てくださった皆様本当にありがとうございました! #極東ファロスキッカー #ファロキ #初グッズ #サコッシュ #好評 #宙也 #榊原秀樹 #ムカイレイコ #ERY #アーカイブまだ間に合います #明日まで #下北沢flowersloft」8月9日 11時10分 - bass_ery

ERYのインスタグラム(bass_ery) - 8月9日 11時10分



フラワーズロフト - Instagrammers Gourmet


8月7日、極東ファロスキッカー初の独演会でした!
昨年から配信ライブばかりでしたが、久しぶりに皆様とお会いできるライブに感無量。
人数制限有り、マスク着用、声出し禁止となかなか元通りとはいきませんが、それでも弾いた音が直接耳に入る、姿が見えている、というのはパワーが違いますね。
勿論配信でご覧いただいた皆様にも大感謝。遠方の方やお仕事などで来られない方に観ていただけるのも配信の良さ。
私も日頃、数々の行けないライブを配信で観て楽しんでおります。
カメラワークによっては最前より近くで観ている事にもなるのがおいしいですよねぇ。
この未曾有の事態の中でライブを開催出来た事、ご協力くださった皆様、観てくださった皆様本当にありがとうございました!
#極東ファロスキッカー
#ファロキ
#初グッズ
#サコッシュ
#好評
#宙也
#榊原秀樹
#ムカイレイコ
#ERY
#アーカイブまだ間に合います
#明日まで
#下北沢flowersloft


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

740

4

2021/8/9

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人