ERYさんのインスタグラム写真 - (ERYInstagram)「カラコンなしのキメ顔をしている本日は、某プロジェクトのレコーディングday。 私の出番はほとんど終わって、気楽にみんなの演奏を聴きながらあーだこーだ言ったりしているだけです。  レコーディングスタジオの近くの町中華でカニチャーハンと餃子を食べたり、沢山弾く日はたっぷりホイップあんぱんとジャージー牛乳プリンを食べたり、美味しいものでパワーチャージしています。 #レコーディング #今月は #極東ファロスキッカー #のレコーディングもあったので #レコーディング沢山」12月17日 23時41分 - bass_ery

ERYのインスタグラム(bass_ery) - 12月17日 23時41分


カラコンなしのキメ顔をしている本日は、某プロジェクトのレコーディングday。
私の出番はほとんど終わって、気楽にみんなの演奏を聴きながらあーだこーだ言ったりしているだけです。

レコーディングスタジオの近くの町中華でカニチャーハンと餃子を食べたり、沢山弾く日はたっぷりホイップあんぱんとジャージー牛乳プリンを食べたり、美味しいものでパワーチャージしています。
#レコーディング
#今月は
#極東ファロスキッカー
#のレコーディングもあったので
#レコーディング沢山


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

164

2

2023/12/17

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人