ERYのインスタグラム(bass_ery) - 8月18日 19時12分


ストーリーではお伝えしておりましたが、この度初の写真集が発売になりました!
今までにも様々なカバーを一緒にやってきたexist†traceのギタリストmikoちゃんと2人で、それぞれのソロカットとツーショットがたっぷり120枚以上のボリュームです。

そしてカメラマンは日本音楽業界におけるアーティスト写真に大きな影響を与え続けるフォトグラファー加藤正憲さん。BOØWYのライブアルバム"GIGS"JUST A HERO TOUR 1986の表紙に使用されたディスクジャケットのシルエット写真を撮影された事でも有名です。

ヘアメイクは井上美雪さん。
私のヘアカットをお願いしている谷やんこと谷崎隆幸さんのチームではウィッキーさんという愛称で活動されていて、その活躍を雑誌などで拝見していたので今回手掛けていただけてとっても嬉しかったです。

衣装や靴、アクセサリーは全て私物なのでどこのブランドのものかクレジットに載っていないのですが、機会があれば全部紹介したいくらいお気に入りです。

Amazon Kindleにて発売中、なんとこのボリュームで550円なので移動のお供に是非。
Kindle Unlimitedに加入されている方は無料で見られます。
プロフィールのリンクに、この写真集のプレスリリースも追加しておきましたのでそちらからでも!(タップしてからジャンプするまで何故か10秒くらいかかるので少しお待ちください笑)
#写真集
#clossing
#ery
#miko
#加藤正憲
#井上美雪
#ベーシスト
#ギタリスト
#bassist
#guitarist


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

760

7

2021/8/18

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人