ERYさんのインスタグラム写真 - (ERYInstagram)「南青山BENEで2/23まで行われているニャン公展にお邪魔してきました! 今回は私もアンバサダーを務めているルショコラドゥアッシュ @lechocolatdeh_ginza  が、トップインスタグラマーのDさん @d_japanese のニャン公とコラボ。 限定コラボショコラの売り上げの12%が、猫の殺処分を減らす活動として保護猫団体への支援となるとの事で、そんなのマストバイ! うちのむーさんも里親募集のサイトから譲り受けた子です。 ルショコラドゥアッシュの限定ショコラは クールショコラ3粒 カカオフルール4粒 コフレ16粒 ピウラ70%のタブレット と4種類あり、めちゃくちゃ迷いましたが私はカカオフルールにしました。 梅に肉球柄がついていてとても可愛い。 箱に辻口シェフとDさんにサインを入れていただきました♪  ルショコラドゥアッシュ以外の出店もすべてニャン公や猫に関連するものなのでとても楽しかったです。 写真7枚目は装着するとデビルになれるEAR DEVILというイヤホン。 めちゃ可愛いし試し聞きさせていただいた所、音も抜群でした。超クリア。 8枚目はルームフレグランス。ニャン公の友達のカラスが集めた宝物をイメージして作られたもので、1つ1つにDさんの私物のアクセサリーが入っています。 ウッディーな香りが心地良く、私も1つ惹かれるアクセサリーがあり購入しました。  9枚目は星座モチーフのアクセサリー、10枚目はニャンコーヒー。などなど、まだまだ沢山の出店がありました。 10枚に収まらない。 猫だらけで幸せ! #ニャン公展 #ニャン公 #nyanco #lechocolatdeh  #lcdhアンバサダー #ルショコラドゥアッシュ」2月21日 0時57分 - bass_ery

ERYのインスタグラム(bass_ery) - 2月21日 00時57分


南青山BENEで2/23まで行われているニャン公展にお邪魔してきました!
今回は私もアンバサダーを務めているルショコラドゥアッシュ @lechocolatdeh_ginza
が、トップインスタグラマーのDさん @FashionDreamer D のニャン公とコラボ。
限定コラボショコラの売り上げの12%が、猫の殺処分を減らす活動として保護猫団体への支援となるとの事で、そんなのマストバイ!
うちのむーさんも里親募集のサイトから譲り受けた子です。
ルショコラドゥアッシュの限定ショコラは
クールショコラ3粒
カカオフルール4粒
コフレ16粒
ピウラ70%のタブレット
と4種類あり、めちゃくちゃ迷いましたが私はカカオフルールにしました。
梅に肉球柄がついていてとても可愛い。
箱に辻口シェフとDさんにサインを入れていただきました♪

ルショコラドゥアッシュ以外の出店もすべてニャン公や猫に関連するものなのでとても楽しかったです。
写真7枚目は装着するとデビルになれるEAR DEVILというイヤホン。
めちゃ可愛いし試し聞きさせていただいた所、音も抜群でした。超クリア。
8枚目はルームフレグランス。ニャン公の友達のカラスが集めた宝物をイメージして作られたもので、1つ1つにDさんの私物のアクセサリーが入っています。
ウッディーな香りが心地良く、私も1つ惹かれるアクセサリーがあり購入しました。

9枚目は星座モチーフのアクセサリー、10枚目はニャンコーヒー。などなど、まだまだ沢山の出店がありました。
10枚に収まらない。
猫だらけで幸せ!
#ニャン公展
#ニャン公
#nyanco
#lechocolatdeh
#lcdhアンバサダー
#ルショコラドゥアッシュ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

509

2

2021/2/21

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人