滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「こんばんは。みなさん。  Oggi8月号、ついに出ました📚  大夏来る前からこの一冊で、夏、楽しめます。  夏の陽気を盛り上げるような洋服たち大集結です。 すごく可愛いページが詰まっていますので、 ぜひ、読んでください。  そして雑誌25ansさんでは、 私の大好きな私服たちをご紹介しました。  写真のような服らが載っています♡  宜しければ私のパンツ心にも話したので読んでみてくださいね。  夏服は、何を隠そうと一番好きな季節の一番好きな洋服です。  なんせ付き物には、スポーツ(運動)しながら同時にがんばらなきゃならない季節ですが、それも含めて好きです。  さぁ、今日も切り替えてどハマり韓国ドラマを見させていただきます。  失礼します🙇🏼‍♀️  皆さまは、何にハマっているんでしょうか??  おやすみなさい。」6月28日 23時34分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 6月28日 23時34分


こんばんは。みなさん。

Oggi8月号、ついに出ました📚

大夏来る前からこの一冊で、夏、楽しめます。

夏の陽気を盛り上げるような洋服たち大集結です。
すごく可愛いページが詰まっていますので、
ぜひ、読んでください。

そして雑誌25ansさんでは、
私の大好きな私服たちをご紹介しました。

写真のような服らが載っています♡

宜しければ私のパンツ心にも話したので読んでみてくださいね。

夏服は、何を隠そうと一番好きな季節の一番好きな洋服です。

なんせ付き物には、スポーツ(運動)しながら同時にがんばらなきゃならない季節ですが、それも含めて好きです。

さぁ、今日も切り替えてどハマり韓国ドラマを見させていただきます。

失礼します🙇🏼‍♀️

皆さまは、何にハマっているんでしょうか??

おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,734

163

2021/6/28

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人