栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日、台風が去ってから突然青空が広がって庭をみたら黄色の一羽の蝶々を見かけました。思わず玲児さんが会いに来てくれたのかと。びっくりして庭に出たらしばらくして2匹に。不思議!黄色い蝶々を見たのは久しぶりでした。 キンカンも沢山の実をつけています。数えたら80個以上も。今年もきんかん酒が作れそう! みなさんキンカンの写真を大きく拡げて見てくださいね〜 我が家の植物は私に沢山の勇気と優しさを。そして諦めない気持ちも。 みなさん今日も楽しく元気に過ごしましょうね〜。私は明日の撮影の準備です。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi #玲児さんの優しい言葉」7月28日 5時57分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 7月28日 05時57分


みなさんおはようございます。
昨日、台風が去ってから突然青空が広がって庭をみたら黄色の一羽の蝶々を見かけました。思わず玲児さんが会いに来てくれたのかと。びっくりして庭に出たらしばらくして2匹に。不思議!黄色い蝶々を見たのは久しぶりでした。
キンカンも沢山の実をつけています。数えたら80個以上も。今年もきんかん酒が作れそう!
みなさんキンカンの写真を大きく拡げて見てくださいね〜
我が家の植物は私に沢山の勇気と優しさを。そして諦めない気持ちも。
みなさん今日も楽しく元気に過ごしましょうね〜。私は明日の撮影の準備です。
#栗原はるみ #kuriharaharumi #玲児さんの優しい言葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,033

508

2021/7/28

栗原はるみを見た方におすすめの有名人