岩下尚史さんのインスタグラム写真 - (岩下尚史Instagram)「. MX TV『5時に夢中』で共演していた、コーヘン会さんが此の度めでたく、躍進目覚ましい企業に就職され、去り際に当たって義理堅く、石垣島の水菓子と、日本橋の『梅の花』とを下さいました。 . 我が家の台所に山本の海苔を欠かさぬこと、そして水菓子が大の好物であることを、コーヘンさんは知らぬ顔して御存知であった様子。 . このように、気が廻り過ぎるほど繊細な神経を持つコーヘンさん、これからは新しい世界で伸び伸びと、なさりたいことをなさりたいだけ実現させ、誰にも何にも縛られない、広々とした幸せを勝ち取られます様、お祈りします。 . さて、沖縄県と言えば、同番組の司会者である垣花正さんのふるさとですから、そこには何かのおはからいがあったのでしょうか❓ . それはさておき、沖縄県のパインアップルやパパイヤも風味豊かで、何よりも国産ですから瑞々しい内に買うことが出来るのは有難いことです。 . . #コーヘン会 . #石垣島 . .」7月3日 0時35分 - iwashita_hisafumi

岩下尚史のインスタグラム(iwashita_hisafumi) - 7月3日 00時35分


.
MX TV『5時に夢中』で共演していた、コーヘン会さんが此の度めでたく、躍進目覚ましい企業に就職され、去り際に当たって義理堅く、石垣島の水菓子と、日本橋の『梅の花』とを下さいました。
.
我が家の台所に山本の海苔を欠かさぬこと、そして水菓子が大の好物であることを、コーヘンさんは知らぬ顔して御存知であった様子。
.
このように、気が廻り過ぎるほど繊細な神経を持つコーヘンさん、これからは新しい世界で伸び伸びと、なさりたいことをなさりたいだけ実現させ、誰にも何にも縛られない、広々とした幸せを勝ち取られます様、お祈りします。
.
さて、沖縄県と言えば、同番組の司会者である垣花正さんのふるさとですから、そこには何かのおはからいがあったのでしょうか❓
.
それはさておき、沖縄県のパインアップルやパパイヤも風味豊かで、何よりも国産ですから瑞々しい内に買うことが出来るのは有難いことです。
.
.
#コーヘン会
.
#石垣島
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,815

2

2021/7/3

岩下尚史を見た方におすすめの有名人