神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「髪の広告撮影のためのヘアメンテナンスにいってきました。 毛先と毛量を✂︎✂︎ 汐風。なんて気持ちがいい。 頭や心のなかのかたまりが、さわさわさわ〜っと解けていくようでした。  使うのが楽しみでしかたないヘアオイル。 はじめて使った日に惚れ込んで3種類買って帰ったほど。 1.2.3と数字が上がるほど、軽い→重め。 香りもと〜っても心地よく、フレグランスのようなボトルも素敵なんです。 昨日はNo.3、そのまた前の日はNo.1、今日はNo.2のオイルで。 香りや陽射し、ささやかなやさしさに元気をもらうこの頃です。 さてと、午後もがんばろ。  ボトルの透明感がキレイすぎて写真を撮っていたら、おおきなかぶ状態になっていました🤳🤳🤳😂」6月22日 11時04分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 6月22日 11時04分


髪の広告撮影のためのヘアメンテナンスにいってきました。
毛先と毛量を✂︎✂︎
汐風。なんて気持ちがいい。
頭や心のなかのかたまりが、さわさわさわ〜っと解けていくようでした。

使うのが楽しみでしかたないヘアオイル。
はじめて使った日に惚れ込んで3種類買って帰ったほど。
1.2.3と数字が上がるほど、軽い→重め。
香りもと〜っても心地よく、フレグランスのようなボトルも素敵なんです。
昨日はNo.3、そのまた前の日はNo.1、今日はNo.2のオイルで。
香りや陽射し、ささやかなやさしさに元気をもらうこの頃です。
さてと、午後もがんばろ。

ボトルの透明感がキレイすぎて写真を撮っていたら、おおきなかぶ状態になっていました🤳🤳🤳😂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,450

85

2021/6/22

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人