大竹しのぶさんのインスタグラム写真 - (大竹しのぶInstagram)「一週間が終わりました。 明日は休演日。 何も考えずに、リラックスして過ごす事にします。 今週も来て下さったお客様にただただ感謝です。 本当に、本当にありがとうございました。  フィリップは約束通り、時々芝居を観てその後ノートをくれます。 全員に出たノート。 大変な芝居なんだという鎧を被らないで。 自然にね。 長い台詞をこれから長く喋るぞって思いながら喋らないで。 初めて起きた事、初めて口にする事。 そして相手を愛する事。 はい、今週もいっぱい愛して、いっぱい悲しかった。 切ないなあ。 また明後日から頑張ります‼️ #夜への長い旅路 #シアターコクーン #大竹しのぶ」6月21日 23時13分 - shinobu717_official

大竹しのぶのインスタグラム(shinobu717_official) - 6月21日 23時13分


一週間が終わりました。
明日は休演日。
何も考えずに、リラックスして過ごす事にします。
今週も来て下さったお客様にただただ感謝です。
本当に、本当にありがとうございました。

フィリップは約束通り、時々芝居を観てその後ノートをくれます。
全員に出たノート。
大変な芝居なんだという鎧を被らないで。
自然にね。
長い台詞をこれから長く喋るぞって思いながら喋らないで。
初めて起きた事、初めて口にする事。
そして相手を愛する事。
はい、今週もいっぱい愛して、いっぱい悲しかった。
切ないなあ。
また明後日から頑張ります‼️
#夜への長い旅路
#シアターコクーン
#大竹しのぶ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,043

35

2021/6/21

大竹しのぶを見た方におすすめの有名人