大竹しのぶさんのインスタグラム写真 - (大竹しのぶInstagram)「NHKラジオ第一『スピーカーズコーナー』の札幌での公開収録が無事に終わりました。 来てくださった皆さま、長い時間一緒に番組作りにご協力をありがとうございました。 放送を聴いて頂ければわかりますが、みなさん温かく、にこやかで、優しかったなあ。 その、NHK札幌局T-1スタジオで、なんと、『男女七人夏物語』の音声スタッフさんと、その時以来だから35年ぶりくらいにお会いしました。 さんまさんから「ラジコンボーイ」とあだ名をつけられてた佐藤さんです。 懐かしかったなあ。 まだマイクも持たせてもらえなくていつも四角い箱二つを持たされていたことからそのあだ名がつきました。  あっ、覚えてる❣️と思わず叫んだ私。  ラジコンボーイは立派になって北海道で、すっかり偉くなっていました。  素敵な出会い。  神門アナ、高市アナ、お二人にもお世話になりました。 またゆっくりお邪魔したいです。 本当にありがとうございました😊  #スピーカーズコーナー #札幌の皆さんありがとう😊 #NHK札幌放送局 #高市佳明 アナウンサー #神門光太朗 アナウンサー #男女七人夏物語 #大竹しのぶ」12月10日 20時40分 - shinobu717_official

大竹しのぶのインスタグラム(shinobu717_official) - 12月10日 20時40分


NHKラジオ第一『スピーカーズコーナー』の札幌での公開収録が無事に終わりました。
来てくださった皆さま、長い時間一緒に番組作りにご協力をありがとうございました。
放送を聴いて頂ければわかりますが、みなさん温かく、にこやかで、優しかったなあ。
その、NHK札幌局T-1スタジオで、なんと、『男女七人夏物語』の音声スタッフさんと、その時以来だから35年ぶりくらいにお会いしました。
さんまさんから「ラジコンボーイ」とあだ名をつけられてた佐藤さんです。
懐かしかったなあ。
まだマイクも持たせてもらえなくていつも四角い箱二つを持たされていたことからそのあだ名がつきました。

あっ、覚えてる❣️と思わず叫んだ私。

ラジコンボーイは立派になって北海道で、すっかり偉くなっていました。

素敵な出会い。

神門アナ、高市アナ、お二人にもお世話になりました。
またゆっくりお邪魔したいです。
本当にありがとうございました😊

#スピーカーズコーナー
#札幌の皆さんありがとう😊
#NHK札幌放送局
#高市佳明 アナウンサー
#神門光太朗 アナウンサー
#男女七人夏物語
#大竹しのぶ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,827

25

2023/12/10

大竹しのぶを見た方におすすめの有名人