大竹しのぶさんのインスタグラム写真 - (大竹しのぶInstagram)「姉妹のLINEに今日はお父さんの命日だったねと姉から。そうだ、お父さんが亡くなった日だった。芝居をしていると何もかもを忘れてしまう。私が20歳の時。その日初めて出演する東芝日曜劇場を楽しみにしていて入院していた病室のカレンダーに赤い丸が付いていたっけ。私は映画の撮影で大船の撮影所にいて何も知らされず、撮影が終わった9時ちょうどに亡くなった。 日曜劇場が、ちょうど始まった時間だった。 もっといろんな事したかったろうなあ。まだ65歳だった。 話したいなあ。 お母さんとも話したいなあ。 恋しいなあ。 死ぬまで勉強だよってよく言っていた父でした。 本当に人生はいろんな事を学ばせてくれます。 明日も頑張ります。 もう一枚の写真は父にそっくりな神父様のお人形があったと母が見つけてきたものです。  今日も大変な中来て下さってありがとうございました。 感謝しかありません。 #夜への長い旅路 #シアターコクーン #大竹しのぶ」6月19日 23時28分 - shinobu717_official

大竹しのぶのインスタグラム(shinobu717_official) - 6月19日 23時28分


姉妹のLINEに今日はお父さんの命日だったねと姉から。そうだ、お父さんが亡くなった日だった。芝居をしていると何もかもを忘れてしまう。私が20歳の時。その日初めて出演する東芝日曜劇場を楽しみにしていて入院していた病室のカレンダーに赤い丸が付いていたっけ。私は映画の撮影で大船の撮影所にいて何も知らされず、撮影が終わった9時ちょうどに亡くなった。
日曜劇場が、ちょうど始まった時間だった。
もっといろんな事したかったろうなあ。まだ65歳だった。
話したいなあ。
お母さんとも話したいなあ。
恋しいなあ。
死ぬまで勉強だよってよく言っていた父でした。
本当に人生はいろんな事を学ばせてくれます。
明日も頑張ります。
もう一枚の写真は父にそっくりな神父様のお人形があったと母が見つけてきたものです。

今日も大変な中来て下さってありがとうございました。
感謝しかありません。
#夜への長い旅路
#シアターコクーン
#大竹しのぶ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,885

116

2021/6/19

大竹しのぶを見た方におすすめの有名人