大竹しのぶさんのインスタグラム写真 - (大竹しのぶInstagram)「昨日は中村勘三郎さんのご命日でした。 仕事終わりでご自宅に伺ったらもう沢山のいつものメンバーが。 そして、みんなで、『野田版鼠小僧』を観て笑ったり泣いたり。隣にいた七之助くんは人の台詞まで殆ど覚えていました。終わって、野田秀樹さんが一言。 「やっぱり、奴はいなくちゃいけないよ」と言って本当に悔しく、寂しそうでした。  でもね、勘九郎さん、七之助さん、そして勘太郎くん、長三郎くんがちゃんと後を歩いているよ。 見ていてね。  なおちゃん、のりちゃんは本当に本当に可愛くて、哲明さんを、大尊敬しているからね。  ちょっと寂しいけど温かい夜でした。  #中村勘三郎 さん #中村勘九郎 さん #中村七之助 さん #中村勘太郎 さん #中村長三郎 さん #大竹しのぶ」12月6日 20時18分 - shinobu717_official

大竹しのぶのインスタグラム(shinobu717_official) - 12月6日 20時18分


昨日は中村勘三郎さんのご命日でした。
仕事終わりでご自宅に伺ったらもう沢山のいつものメンバーが。
そして、みんなで、『野田版鼠小僧』を観て笑ったり泣いたり。隣にいた七之助くんは人の台詞まで殆ど覚えていました。終わって、野田秀樹さんが一言。
「やっぱり、奴はいなくちゃいけないよ」と言って本当に悔しく、寂しそうでした。

でもね、勘九郎さん、七之助さん、そして勘太郎くん、長三郎くんがちゃんと後を歩いているよ。
見ていてね。

なおちゃん、のりちゃんは本当に本当に可愛くて、哲明さんを、大尊敬しているからね。

ちょっと寂しいけど温かい夜でした。

#中村勘三郎 さん
#中村勘九郎 さん
#中村七之助 さん
#中村勘太郎 さん
#中村長三郎 さん
#大竹しのぶ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,608

73

2023/12/6

大竹しのぶを見た方におすすめの有名人