大竹しのぶさんのインスタグラム写真 - (大竹しのぶInstagram)「何年ぶりだろう。 平野レミさんとお会いできてお食事する事が出来ました。共通の友人である中村のんちゃんからの連絡を受け、トントントンと、スケジュールが決まり、会いたいと思っていた人に会えました。 思い切り笑って、時には泣きそうになりながらいろんなお話しをしました。 ご主人の和田誠さんがいなくなってしまってから、丸4年が過ぎてしまったなんて。 早過ぎます。 レミさんまだまだ、ずっとずっと和田さんが、恋しいんだろうなあ。 これからも、ずっとずっと、和田さんを想って生きていくんだろうなあ。  のんちゃんが繋いでくれた素敵な夜になりました。 のんちゃんが次の日、写真を送ってきてくれました。 三人の顔、天川弁財天の、お守りの三鈴みたいだね、と。 確かにみんな幸せそうだなぁ。  今夜の「スピーカーズコーナー」は、札幌での公開放送の様子をお届けしました。 応募してくださった皆さん、スタジオに来てくださった皆さん、そして札幌放送局の皆さん、ありがとうございました😊 ラジコンボーイ‼️ また行くからね。 本当にありがとうございました😊  #和田誠 さん #平野レミ さん #中村のん さん #NHKラジオ #スピーカーズコーナー #大竹しのぶ」12月13日 22時55分 - shinobu717_official

大竹しのぶのインスタグラム(shinobu717_official) - 12月13日 22時55分


何年ぶりだろう。
平野レミさんとお会いできてお食事する事が出来ました。共通の友人である中村のんちゃんからの連絡を受け、トントントンと、スケジュールが決まり、会いたいと思っていた人に会えました。
思い切り笑って、時には泣きそうになりながらいろんなお話しをしました。
ご主人の和田誠さんがいなくなってしまってから、丸4年が過ぎてしまったなんて。
早過ぎます。
レミさんまだまだ、ずっとずっと和田さんが、恋しいんだろうなあ。
これからも、ずっとずっと、和田さんを想って生きていくんだろうなあ。

のんちゃんが繋いでくれた素敵な夜になりました。
のんちゃんが次の日、写真を送ってきてくれました。
三人の顔、天川弁財天の、お守りの三鈴みたいだね、と。
確かにみんな幸せそうだなぁ。

今夜の「スピーカーズコーナー」は、札幌での公開放送の様子をお届けしました。
応募してくださった皆さん、スタジオに来てくださった皆さん、そして札幌放送局の皆さん、ありがとうございました😊
ラジコンボーイ‼️
また行くからね。
本当にありがとうございました😊

#和田誠 さん
#平野レミ さん
#中村のん さん
#NHKラジオ
#スピーカーズコーナー
#大竹しのぶ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,046

44

2023/12/13

大竹しのぶを見た方におすすめの有名人