入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「今日朝6時半から、恵比寿の居酒屋さんの店舗エアコンと床のクリーニングのご依頼をいただきました。 エアコンは飲食店さんだったので、油汚れが強めでした。 いつも通り業務用エアコンを解体して、フィルター、パーツをアルカリ洗剤でピカピカのスタッフの渡邊に洗ってもらいました。 そしてもう一人のスタッフ東が、エアコンを洗浄してもらいました。 ぼくは店内で作業をしていると、一人男性がお店に入って来られました。  「掃除屋さんですか?あそこで洗っている彼、ずっと丁寧にやっているねぇ。関心だよ。あんなに丁寧にやっている掃除屋さん見たことないんだよ」 と、おっしゃっていただきました。ずっと見ていただいたみたいでした。めちゃくちゃ僕は嬉しかったです。 そしてお名刺を出していただいたので、お名刺の交換をさせていただきました。 「私、この辺りの物件やビルを多数管理している管理会社の者なんですが、今、不動産さん屋さんが清掃会社さん探していまして、良かったら紹介させてください。」 と、おっしゃっていだきました。 渡邊も朝早く起きたらいいことありますねぇと、本当に嬉しそうでした。 よくドラマとかで、路上ライブをやっていて、レコード会社の方が、歌がうまいねぇと言って、名刺をミュージシャンに渡してチャンスが広がるシーンは見たことあったのですが、なんかそんな感じがしました笑  そしてさっき、知らない番号から電話がかかってきまして、本当に不動産屋さんから清掃のお見積もり依頼がありました。 社交辞令だと思ってしまっていた自分が嫌いになりました笑 なんとか決めたいと思います。 嬉しいことはやっぱり嬉しいです! チャンスはどこにあるか分からない! ありがとうございました😊  #株式会社ピカピカ #目覚ましテレビで占いで一番ダメな星座が牡羊座でしたが #いいことがありました #スタッフのモチベーションが上がりました #写真は富士山 #清掃とは全く関係ありません笑」4月27日 12時09分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 4月27日 12時09分


今日朝6時半から、恵比寿の居酒屋さんの店舗エアコンと床のクリーニングのご依頼をいただきました。
エアコンは飲食店さんだったので、油汚れが強めでした。
いつも通り業務用エアコンを解体して、フィルター、パーツをアルカリ洗剤でピカピカのスタッフの渡邊に洗ってもらいました。
そしてもう一人のスタッフ東が、エアコンを洗浄してもらいました。
ぼくは店内で作業をしていると、一人男性がお店に入って来られました。

「掃除屋さんですか?あそこで洗っている彼、ずっと丁寧にやっているねぇ。関心だよ。あんなに丁寧にやっている掃除屋さん見たことないんだよ」
と、おっしゃっていただきました。ずっと見ていただいたみたいでした。めちゃくちゃ僕は嬉しかったです。
そしてお名刺を出していただいたので、お名刺の交換をさせていただきました。
「私、この辺りの物件やビルを多数管理している管理会社の者なんですが、今、不動産さん屋さんが清掃会社さん探していまして、良かったら紹介させてください。」
と、おっしゃっていだきました。
渡邊も朝早く起きたらいいことありますねぇと、本当に嬉しそうでした。
よくドラマとかで、路上ライブをやっていて、レコード会社の方が、歌がうまいねぇと言って、名刺をミュージシャンに渡してチャンスが広がるシーンは見たことあったのですが、なんかそんな感じがしました笑

そしてさっき、知らない番号から電話がかかってきまして、本当に不動産屋さんから清掃のお見積もり依頼がありました。
社交辞令だと思ってしまっていた自分が嫌いになりました笑
なんとか決めたいと思います。
嬉しいことはやっぱり嬉しいです!
チャンスはどこにあるか分からない!
ありがとうございました😊

#株式会社ピカピカ
#目覚ましテレビで占いで一番ダメな星座が牡羊座でしたが
#いいことがありました
#スタッフのモチベーションが上がりました
#写真は富士山
#清掃とは全く関係ありません笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

469

3

2021/4/27

入江慎也を見た方におすすめの有名人