入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「本日4月8日で44歳になりました。 僕が原因で多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。そして僕自身2019年から人生が大きく変わりました。 吉本解雇になってから沢山の方に助けていただきました。芸人辞めてから出逢った方が今は沢山周りにいてくださり沢山の力をいただいております。 スタッフといつも話します。芸人やっていたらそもそも出逢ってないし、清掃業もしてないよねと。 そして人生は面白いなぁと改めて思います。 来年45歳を迎えた時に形にできるように一年やりきりたいと思います。 いつかこの経験があったから今があると思える人生にします。 44歳のカラテカ入江をぜひよろしくお願い致します。株式会社ピカピカもよろしくお願い致します。」4月8日 22時30分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 4月8日 22時30分


本日4月8日で44歳になりました。
僕が原因で多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。そして僕自身2019年から人生が大きく変わりました。
吉本解雇になってから沢山の方に助けていただきました。芸人辞めてから出逢った方が今は沢山周りにいてくださり沢山の力をいただいております。
スタッフといつも話します。芸人やっていたらそもそも出逢ってないし、清掃業もしてないよねと。
そして人生は面白いなぁと改めて思います。
来年45歳を迎えた時に形にできるように一年やりきりたいと思います。
いつかこの経験があったから今があると思える人生にします。
44歳のカラテカ入江をぜひよろしくお願い致します。株式会社ピカピカもよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,711

104

2021/4/8

入江慎也を見た方におすすめの有名人