入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「お世話になっている社長さんから  「この時の気持ちを忘れないでください。頑張っていきましょう」  と、誕生日プレゼントでいただきました。僕がインスタに上げさせていただいた横綱との写真をとんでもない大きい額に入れてプレゼントしていただきました。 しかも横綱の直筆のサイン入りでした。めちゃくちゃびっくりしました。サプライズでした。 本当にありがとうございます。 この時の気持ちを絶対に忘れずに生きていきます。 感謝致します。  #第69代横綱白鵬翔  #直筆サイン #夢」4月11日 1時42分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 4月11日 01時42分


お世話になっている社長さんから

「この時の気持ちを忘れないでください。頑張っていきましょう」

と、誕生日プレゼントでいただきました。僕がインスタに上げさせていただいた横綱との写真をとんでもない大きい額に入れてプレゼントしていただきました。
しかも横綱の直筆のサイン入りでした。めちゃくちゃびっくりしました。サプライズでした。
本当にありがとうございます。
この時の気持ちを絶対に忘れずに生きていきます。
感謝致します。

#第69代横綱白鵬翔
#直筆サイン
#夢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,130

11

2021/4/11

入江慎也を見た方におすすめの有名人