入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「オンラインで全国の清掃業を携われている皆さんに90分のオンライン講演会をやらせていただきました。 皆さん同じ業種なので親近感がありまして、パワーをいただきました。 ピカピカの作業着着て初めての講演会でした。二年前は自分が清掃会社を立ち上げて、清掃の講演をやらせていただけることになるなんて全く思いませんでした。人生面白いです! ありがとうございました😭  #株式会社ピカピカ #ハウスクリーニング #清掃業 #講演会」4月27日 18時25分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 4月27日 18時25分


オンラインで全国の清掃業を携われている皆さんに90分のオンライン講演会をやらせていただきました。
皆さん同じ業種なので親近感がありまして、パワーをいただきました。
ピカピカの作業着着て初めての講演会でした。二年前は自分が清掃会社を立ち上げて、清掃の講演をやらせていただけることになるなんて全く思いませんでした。人生面白いです!
ありがとうございました😭

#株式会社ピカピカ
#ハウスクリーニング
#清掃業
#講演会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

735

10

2021/4/27

入江慎也を見た方におすすめの有名人