入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「今田耕司さん主演、放送作家の鈴木おさむさん、作演出の舞台  「てれびのおばけ」を見に行かせていただきました。めちゃくちゃ突き刺さりました。 人生 オモロかった と将来思えるように諦めずに突き進むしかないと改めて思いました。 今田さんの熱い気持ちのお芝居が凄かったです。 舞台は生で見させていただくと本当に沢山パワーをいただきやるしかないと改めて思います。 エンタメは最高です。自分が離れてみてさらに気付きました。 沢山舞台を見にいけるように自分自身力つけます! 本当に最高な舞台でした。  #てれびのおばけ #舞台 #本多劇場」4月19日 14時34分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 4月19日 14時34分


今田耕司さん主演、放送作家の鈴木おさむさん、作演出の舞台

「てれびのおばけ」を見に行かせていただきました。めちゃくちゃ突き刺さりました。
人生
オモロかった
と将来思えるように諦めずに突き進むしかないと改めて思いました。
今田さんの熱い気持ちのお芝居が凄かったです。
舞台は生で見させていただくと本当に沢山パワーをいただきやるしかないと改めて思います。
エンタメは最高です。自分が離れてみてさらに気付きました。
沢山舞台を見にいけるように自分自身力つけます!
本当に最高な舞台でした。

#てれびのおばけ
#舞台
#本多劇場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

627

1

2021/4/19

入江慎也を見た方におすすめの有名人