入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「千葉県の市川にエアコンクリーニングのご依頼で行かせていただいたお客様のお子さんと、撮らせていただきました。  お客様は僕と同い年の方で、クリーニング中、たくさんお話をさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。同い年は、見てきた景色が一緒なので、話していて、一気に昔に戻ります。  子供達とも遊んでパワーいただきました。  目標に向かって頑張るしかないです  #株式会社ピカピカ #セカンドキャリア #ハウスクリーニング #清掃業 #許可をいただきました #ありがとうございました #1977世代」2月7日 11時47分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 2月7日 11時47分


千葉県の市川にエアコンクリーニングのご依頼で行かせていただいたお客様のお子さんと、撮らせていただきました。

お客様は僕と同い年の方で、クリーニング中、たくさんお話をさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。同い年は、見てきた景色が一緒なので、話していて、一気に昔に戻ります。

子供達とも遊んでパワーいただきました。

目標に向かって頑張るしかないです

#株式会社ピカピカ
#セカンドキャリア
#ハウスクリーニング
#清掃業
#許可をいただきました
#ありがとうございました
#1977世代


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

853

3

2021/2/7

入江慎也を見た方におすすめの有名人