滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  ストリーを見た人はわかると思うのですが、 私は24時間のどこかでスッキリ大根を食べています。  スッキリ大根とは、私が張り切って名を付けたのではありません。  ご飯物として立派にある名前です。  なんせ胃をどこの臓器よりお膳立てする私ですから、そりゃ消化を気にします。  スッキリ大根は味噌も入ってますんで、 味足らずな味噌汁みたいなもんです。  でもその分身体には莫大な良さをプレゼントしてくれますからね。  そんな夜ご飯は、旬で賑わす竹の子(筍)集会です。  竹の子を大量にあったのです。  竹の子は当たり前に茹でてください。  茹でたら食べたい又は見たいの好き好きな形に切ります。  土佐煮という一見土佐犬育てるぐらいすごく難しそうでありながらも、どちらも根は優しいですのでご安心ください。  今回は鶏肉を来客に迎えています。  レディファーストに鶏肉をごま油で炒めたら、 主である竹の子をいれて確実に活力を失わせたら、水で薄めた白だしを両手程度に、 みりん、お醤油をカラスの涙ほどいれます。  汁気を活気を失った竹の子にエネルギーとして吸わせます。鶏肉にも隙あらば吸わせて、 目に汁気があきらかに減ったら元気満タンです。  さらに寝静めて味を強くするのもオススメです。  そして削った鰹節を振りかざし潤いと乾燥の間にさせて、完成です。  ご飯は、筍(また)と椎茸と人参としょうがをたっぷりいれた炊き込みにしました。  ただただ美味しく出来ました。  この28歳になってようやく筍の気品に気付くことができてよかったです。  みなさまは何を食べましたか?  おやすみなさい。」4月14日 20時49分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 4月14日 20時49分


みなさん、こんばんは。

ストリーを見た人はわかると思うのですが、
私は24時間のどこかでスッキリ大根を食べています。

スッキリ大根とは、私が張り切って名を付けたのではありません。

ご飯物として立派にある名前です。

なんせ胃をどこの臓器よりお膳立てする私ですから、そりゃ消化を気にします。

スッキリ大根は味噌も入ってますんで、
味足らずな味噌汁みたいなもんです。

でもその分身体には莫大な良さをプレゼントしてくれますからね。

そんな夜ご飯は、旬で賑わす竹の子(筍)集会です。

竹の子を大量にあったのです。

竹の子は当たり前に茹でてください。

茹でたら食べたい又は見たいの好き好きな形に切ります。

土佐煮という一見土佐犬育てるぐらいすごく難しそうでありながらも、どちらも根は優しいですのでご安心ください。

今回は鶏肉を来客に迎えています。

レディファーストに鶏肉をごま油で炒めたら、
主である竹の子をいれて確実に活力を失わせたら、水で薄めた白だしを両手程度に、
みりん、お醤油をカラスの涙ほどいれます。

汁気を活気を失った竹の子にエネルギーとして吸わせます。鶏肉にも隙あらば吸わせて、
目に汁気があきらかに減ったら元気満タンです。

さらに寝静めて味を強くするのもオススメです。

そして削った鰹節を振りかざし潤いと乾燥の間にさせて、完成です。

ご飯は、筍(また)と椎茸と人参としょうがをたっぷりいれた炊き込みにしました。

ただただ美味しく出来ました。

この28歳になってようやく筍の気品に気付くことができてよかったです。

みなさまは何を食べましたか?

おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,876

238

2021/4/14

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人