滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  大好きな鯖をどうにか手掛けたく、 鯖カレーを作りました。  カレーすらあまり作らない私は、たまにはいいだろう、さすがに鯖ならいいだろうとなりました。  鯖カレーは、親しみを持ったサバ缶で作りました。  私は何のスタートにしてもまずは、 玉ねぎの底力を毎度試したくて、一番最初は玉ねぎを目も当てられないほど炒めます。  結局見ますが、茶色が過ぎてもまだ懲りずに炒めます。 それが私の一番の出所ってくらいです。  そこからは、ロマンスカーのように過ぎていきます。 今回はナスとブナシメジにも手というか身を借りました。  玉ねぎをオリオイで炒めたら、 大幅な遅刻をすっとぼけたナスとブナシメも集合させます。  みんながクネクネになったら、 お水をカレーみんなの天井を作るくらい入れてあげました。  そこからは好きに手放し煮込んだら、 カレールーやらカレー粉やらを入れます。  今回は米粉のカレー粉入れました。  先に陣取りした水に気を使いながら、量は判断してください。  そして最後についにサバ缶をあけて、小骨を探したら小骨はよそに移動して、少し身を粉々にして入れました。  あとはもう鍋任せです。  ひたすら野菜と鯖に重役を押し付けて、 火を消します。  すごく美味しかったです♡  おやすみなさい。」3月5日 20時56分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 3月5日 20時56分


みなさん、こんばんは。

大好きな鯖をどうにか手掛けたく、
鯖カレーを作りました。

カレーすらあまり作らない私は、たまにはいいだろう、さすがに鯖ならいいだろうとなりました。

鯖カレーは、親しみを持ったサバ缶で作りました。

私は何のスタートにしてもまずは、
玉ねぎの底力を毎度試したくて、一番最初は玉ねぎを目も当てられないほど炒めます。

結局見ますが、茶色が過ぎてもまだ懲りずに炒めます。
それが私の一番の出所ってくらいです。

そこからは、ロマンスカーのように過ぎていきます。
今回はナスとブナシメジにも手というか身を借りました。

玉ねぎをオリオイで炒めたら、
大幅な遅刻をすっとぼけたナスとブナシメも集合させます。

みんながクネクネになったら、
お水をカレーみんなの天井を作るくらい入れてあげました。

そこからは好きに手放し煮込んだら、
カレールーやらカレー粉やらを入れます。

今回は米粉のカレー粉入れました。

先に陣取りした水に気を使いながら、量は判断してください。

そして最後についにサバ缶をあけて、小骨を探したら小骨はよそに移動して、少し身を粉々にして入れました。

あとはもう鍋任せです。

ひたすら野菜と鯖に重役を押し付けて、
火を消します。

すごく美味しかったです♡

おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,336

268

2021/3/5

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人