滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは♡  今日はOggiさんの撮影をしておりました。  もう私たちは夏みたいな 服装を平気でしています。  次のOggi5月号もぜったいみなさん楽しめますからね💗  もう4月に向かうので、 私も春らしく生き生きしてきています。  花が咲くとき、 私たちも咲いたように春を迎えたいので 色々身体のバランスを整える時期は今です。  様々な形で腸に食べ物は入るので、 なるべく頑張らない消化を気付き始めています。  たとえば、何がなんでも噛まなくても安心なくらい煮込んだり、身体にはちょうどいい温かさの温度の物しかいれないようにしたり、大根をただ食べたりしています。  みなさんは、春に向けて何をしているのでしょうか??  よかったら、話し合いしましょうね♡  おやすみなさい。」3月22日 20時55分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 3月22日 20時55分


みなさん、こんばんは♡

今日はOggiさんの撮影をしておりました。

もう私たちは夏みたいな
服装を平気でしています。

次のOggi5月号もぜったいみなさん楽しめますからね💗

もう4月に向かうので、
私も春らしく生き生きしてきています。

花が咲くとき、
私たちも咲いたように春を迎えたいので
色々身体のバランスを整える時期は今です。

様々な形で腸に食べ物は入るので、
なるべく頑張らない消化を気付き始めています。

たとえば、何がなんでも噛まなくても安心なくらい煮込んだり、身体にはちょうどいい温かさの温度の物しかいれないようにしたり、大根をただ食べたりしています。

みなさんは、春に向けて何をしているのでしょうか??

よかったら、話し合いしましょうね♡

おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,605

173

2021/3/22

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人