滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんにちは。  昨日はスカッとカラオケみた人はいるんでしょうか?  私は友達とカラオケに行っていた時代、 必ずああやって楽しんでいます。  それが楽しくてたまらないだけなのに、 それがクイズになる日がくるなんて。  友達が聞いたら何やってんだと言うでしょう。  だからただただ楽しく動かせてもらっています。  さて、 太陽が見つからないのに暖かい今日この日。  なんだか湯を張ってない風呂釜で温まるくらい 不思議なことをしています。  そんなどっちつかずな今日を晴れにしてくれるのは誰が隠そう、さんまさんです☀️  きっと氷はすぐ溶けるし、 雲はすぐ蒸発していなくなるし、 太陽は出る幕なしになるほどのさんまさん。  みなさまの楽しい時間が待っています。  本日よる7時56分から さんま御殿3時間SPにわたしも出場します。  お邪魔させていただきます。  ものすごい方の隣に座らせていただき ものすごい方々と一緒のコーナーに いさせていただき、もう何も口から出ることは ありません。  いつも愉快な気持ちにさせてくれる感覚を みなさまにも味わってくださいね❤️」4月13日 19時46分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 4月13日 19時46分


みなさん、こんにちは。

昨日はスカッとカラオケみた人はいるんでしょうか?

私は友達とカラオケに行っていた時代、
必ずああやって楽しんでいます。

それが楽しくてたまらないだけなのに、
それがクイズになる日がくるなんて。

友達が聞いたら何やってんだと言うでしょう。

だからただただ楽しく動かせてもらっています。

さて、
太陽が見つからないのに暖かい今日この日。

なんだか湯を張ってない風呂釜で温まるくらい
不思議なことをしています。

そんなどっちつかずな今日を晴れにしてくれるのは誰が隠そう、さんまさんです☀️

きっと氷はすぐ溶けるし、
雲はすぐ蒸発していなくなるし、
太陽は出る幕なしになるほどのさんまさん。

みなさまの楽しい時間が待っています。

本日よる7時56分から
さんま御殿3時間SPにわたしも出場します。

お邪魔させていただきます。

ものすごい方の隣に座らせていただき
ものすごい方々と一緒のコーナーに
いさせていただき、もう何も口から出ることは
ありません。

いつも愉快な気持ちにさせてくれる感覚を
みなさまにも味わってくださいね❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,024

207

2021/4/13

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人