猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「今夜は本一冊分の校正作業。  集中すると、イオちゃんをうっかりひとりぼっちにしてしまうので、近所の友達にイオシッターをお願いして来てもらった。  まずは英気を養う。 @andagyoza の助かる冷凍餃子3種をどぱんと茹でて、あとはター菜のおきあみ塩炒め。餃子は先日、スタイリストの梅ちゃんが、「これだけ食べてたら、なんとかなるから。」と置いてってくれたもの。  イオちゃんは友達の手から、とりささみちゅ〜るをもらって一本完食。ちょっと起き出してきて、おトイレ後、カウチの下のベッドへ入った。調子がよい証拠だ。  モルヒネパッチのタイミング、すこし悩んでいたのだけど、痛みが抑えられて柔和な表情になったイオを見て、やっぱり週末前に貼ってもらってよかったと思った。  24時間、愛猫の様子を見ている飼い主が、最終的にはいちばんの判断者になるのだ、というのは今回イオの介護をしてみて、なんども感じたこと。  些細な表情の変化、声にならない訴えをきちんと汲み取ること。緩和ケアは、これがなにより大切なことだと思う。  #猫沢銘品 #猫沢飯 #猫沢イオ #イオの扁平上皮ガン日記 #ユピ坊 #CHANECHOES」2月28日 22時11分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 2月28日 22時11分



按田餃子 - Instagrammers Gourmet


今夜は本一冊分の校正作業。

集中すると、イオちゃんをうっかりひとりぼっちにしてしまうので、近所の友達にイオシッターをお願いして来てもらった。

まずは英気を養う。 @andagyoza の助かる冷凍餃子3種をどぱんと茹でて、あとはター菜のおきあみ塩炒め。餃子は先日、スタイリストの梅ちゃんが、「これだけ食べてたら、なんとかなるから。」と置いてってくれたもの。

イオちゃんは友達の手から、とりささみちゅ〜るをもらって一本完食。ちょっと起き出してきて、おトイレ後、カウチの下のベッドへ入った。調子がよい証拠だ。

モルヒネパッチのタイミング、すこし悩んでいたのだけど、痛みが抑えられて柔和な表情になったイオを見て、やっぱり週末前に貼ってもらってよかったと思った。

24時間、愛猫の様子を見ている飼い主が、最終的にはいちばんの判断者になるのだ、というのは今回イオの介護をしてみて、なんども感じたこと。

些細な表情の変化、声にならない訴えをきちんと汲み取ること。緩和ケアは、これがなにより大切なことだと思う。

#猫沢銘品 #猫沢飯 #猫沢イオ #イオの扁平上皮ガン日記 #ユピ坊 #CHANECHOES


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,901

0

2021/2/28

猫沢エミを見た方におすすめの有名人