野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「おかげさまで、無事にまたひとつ 歳を重ねました。 顔には少しずつ皺が増えて、手にも年季が入ってきて、ふとした時に40歳になった時の自分を想像するようになりました。。 まだまだパワフルでいたいけれども、無茶をせず、地に足をつけて、でも上半身は軽やかに風にたなびくように生きたいなぁと思います。  お手紙などお心のこもったギフトを事務局に届けてくださったみなさま、本当にありがとうございます!! とても嬉しかったです。」2月28日 20時20分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 2月28日 20時20分


おかげさまで、無事にまたひとつ
歳を重ねました。
顔には少しずつ皺が増えて、手にも年季が入ってきて、ふとした時に40歳になった時の自分を想像するようになりました。。
まだまだパワフルでいたいけれども、無茶をせず、地に足をつけて、でも上半身は軽やかに風にたなびくように生きたいなぁと思います。

お手紙などお心のこもったギフトを事務局に届けてくださったみなさま、本当にありがとうございます!!
とても嬉しかったです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,388

33

2021/2/28

野々すみ花を見た方におすすめの有名人