野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「色とりどりのお粉にまぶされているのは、くるみのお菓子『志乃のめ』といいます。  もともとは茶道のお干菓子としてよく用いられていた「くるみ」を、コーヒーにも紅茶にも、もちろんお茶にもぴったりと合う、日常生活に馴染む美味しく愉しいお菓子に仕上げました。  ほんとうに色んな組み合わせを試して(私が提案した苺は、うまくマッチしなかったので即却下でしたが(笑))  定番の「和三盆」をはじめ「抹茶・黒糖・黒ごま・ココナッツ・柚子・シナモン・赤しそ」の8種類が出来あがりました。  どなたにも聞かれていませんが、 私のおすすめは、、、どれも好きですがどうしても3つ選ぶなら 「柚子」と「赤しそ」と「抹茶」です。  日本料理の職人でもあり、茶人でもあり(私のお茶の先生でもある)水光庵の御亭主とsumireno.のコラボレーション。 いよいよ、オンラインショップでお目見えです。  お伝えしたいことは溢れるようにあるのですが、何よりも、ぜひ一粒食べてみていただきたいです! それがどんな説明よりも、良いと思うのです。  落ち着かない日々が続いていますが、一粒お口に入れた時の、一瞬の幸せを、お届けしたいです。  よろしければ @sumireno_online_store  こちらからどうぞ。  すべて手作り、数量限定です。 #ののがたり ←こちらは相変わらず熱く語っています!」1月24日 22時39分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 1月24日 22時39分


色とりどりのお粉にまぶされているのは、くるみのお菓子『志乃のめ』といいます。

もともとは茶道のお干菓子としてよく用いられていた「くるみ」を、コーヒーにも紅茶にも、もちろんお茶にもぴったりと合う、日常生活に馴染む美味しく愉しいお菓子に仕上げました。

ほんとうに色んな組み合わせを試して(私が提案した苺は、うまくマッチしなかったので即却下でしたが(笑))

定番の「和三盆」をはじめ「抹茶・黒糖・黒ごま・ココナッツ・柚子・シナモン・赤しそ」の8種類が出来あがりました。

どなたにも聞かれていませんが、
私のおすすめは、、、どれも好きですがどうしても3つ選ぶなら
「柚子」と「赤しそ」と「抹茶」です。

日本料理の職人でもあり、茶人でもあり(私のお茶の先生でもある)水光庵の御亭主とsumireno.のコラボレーション。
いよいよ、オンラインショップでお目見えです。

お伝えしたいことは溢れるようにあるのですが、何よりも、ぜひ一粒食べてみていただきたいです!
それがどんな説明よりも、良いと思うのです。

落ち着かない日々が続いていますが、一粒お口に入れた時の、一瞬の幸せを、お届けしたいです。

よろしければ
@sumireno_online_store
こちらからどうぞ。

すべて手作り、数量限定です。
#ののがたり ←こちらは相変わらず熱く語っています!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

835

4

2021/1/24

野々すみ花を見た方におすすめの有名人