野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「【ひととき店長を務めさせていただきます】  《水光庵 x sumireno.ポップアップストア》 とき: 1月16日 土曜日 ところ:エストネーション 六本木ヒルズ店  明日、春風弥里と野々すみ花がポップアップストア店先に、 ひとときお顔を出させていただく予定です。  こんな状況ですので、大きな声で来てくださいとは決して言えません。 今日のお知らせは熟慮のもとにさせていただきました。  すべてが手作りの『志乃のめ』。 手間をかけるのは作り手の「ぬくもり」が込められているから。 茶道のお菓子の役割は、絆や繋がりを結ぶという意味が込められています。  『志乃のめ』に宿るこの想いを、 つくる・つむぐ・つなぐという使命を担う店長として、 この機会にお客様おひとりおひとりへ直接お届けしたい。  茶道では人との距離の近さが心の近さと言われています。 しかし、この状況下、それはとても難しいことです。  限られた中で何ができるか。 茶道には、楽しむ方と楽しませる方が互いにもてなし合うという、 千利休の「一座建立(いちざこんりゅう)」の考えがあります。 この考え方をいまの状況に写してみたときに、 わきまえ合いながらも、お客様と心通わす場ができるのではないかと思いました。  このお菓子を通して皆様に「ぬくもり」が届きますように。 日本人が持ち合わせた「心」が、笑顔へと繋いでくれますように。  このお知らせとともに、わたしたちの想いが伝わればという意味でお知らせしました。 もしもタイミングがあえば、ひとときお目にかかれたらと思います。  【ただし以下の点はご留意ください。】 ・お買い物中のみのご滞在をお願いします。 ・お客様との記念撮影はご遠慮させて頂きます。 ・入待ち・出待ちはご遠慮願います。 ・お昼過ぎに参る予定です。 春風と野々が滞在していない時間帯もございます。 ・わたしたちも衛生管理について徹底いたしますので、お客様ご自身での感染症対策をよろしくお願いいたします。  お越しいただく皆様とご一緒に、心通い合う空間を創って行ければと思います。 そこは、あらゆることが調和された、美しい場になると信じております。  #repost @sumireno_online_store   @estnation_jp  #popupstore #春風弥里 #野々すみ花」1月15日 22時24分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 1月15日 22時24分


【ひととき店長を務めさせていただきます】

《水光庵 x sumireno.ポップアップストア》
とき: 1月16日 土曜日
ところ:エストネーション 六本木ヒルズ店

明日、春風弥里と野々すみ花がポップアップストア店先に、
ひとときお顔を出させていただく予定です。

こんな状況ですので、大きな声で来てくださいとは決して言えません。
今日のお知らせは熟慮のもとにさせていただきました。

すべてが手作りの『志乃のめ』。
手間をかけるのは作り手の「ぬくもり」が込められているから。
茶道のお菓子の役割は、絆や繋がりを結ぶという意味が込められています。

『志乃のめ』に宿るこの想いを、
つくる・つむぐ・つなぐという使命を担う店長として、
この機会にお客様おひとりおひとりへ直接お届けしたい。

茶道では人との距離の近さが心の近さと言われています。
しかし、この状況下、それはとても難しいことです。

限られた中で何ができるか。
茶道には、楽しむ方と楽しませる方が互いにもてなし合うという、
千利休の「一座建立(いちざこんりゅう)」の考えがあります。
この考え方をいまの状況に写してみたときに、
わきまえ合いながらも、お客様と心通わす場ができるのではないかと思いました。

このお菓子を通して皆様に「ぬくもり」が届きますように。
日本人が持ち合わせた「心」が、笑顔へと繋いでくれますように。

このお知らせとともに、わたしたちの想いが伝わればという意味でお知らせしました。
もしもタイミングがあえば、ひとときお目にかかれたらと思います。

【ただし以下の点はご留意ください。】
・お買い物中のみのご滞在をお願いします。
・お客様との記念撮影はご遠慮させて頂きます。
・入待ち・出待ちはご遠慮願います。
・お昼過ぎに参る予定です。
春風と野々が滞在していない時間帯もございます。
・わたしたちも衛生管理について徹底いたしますので、お客様ご自身での感染症対策をよろしくお願いいたします。

お越しいただく皆様とご一緒に、心通い合う空間を創って行ければと思います。
そこは、あらゆることが調和された、美しい場になると信じております。

#repost @sumireno_online_store

@エストネーション
#popupstore
#春風弥里
#野々すみ花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

999

0

2021/1/15

野々すみ花を見た方におすすめの有名人