野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「和菓子屋さんの女将さんに見えますよね? そうなのです。 ひととき店長を務めさせていただきました。このInstagramを見てお越しくださったという方も多く、皆様それぞれに周りのお客様へもご配慮くださり、おかげさまで無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました。 ご自宅から、気にかけてくださった皆さまも、本当にありがとうございました。  ものをつくること。 ものを売ること。  それは、ものを通して「人と人が関わり合う」ことなのだなと実感したした一日でした。  役者としてお芝居する時も、人間として生きていることも、すべて相手があってこそ自分が成り立っている。  大発見が沢山ありました。  #ののがたり  よろしければご覧ください。  @estnation_jp  @sumireno_online_store  #春風弥里 さん #野々すみ花」1月18日 17時19分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 1月18日 17時19分


和菓子屋さんの女将さんに見えますよね?
そうなのです。
ひととき店長を務めさせていただきました。このInstagramを見てお越しくださったという方も多く、皆様それぞれに周りのお客様へもご配慮くださり、おかげさまで無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました。
ご自宅から、気にかけてくださった皆さまも、本当にありがとうございました。

ものをつくること。
ものを売ること。

それは、ものを通して「人と人が関わり合う」ことなのだなと実感したした一日でした。

役者としてお芝居する時も、人間として生きていることも、すべて相手があってこそ自分が成り立っている。

大発見が沢山ありました。

#ののがたり 
よろしければご覧ください。

@エストネーション
@sumireno_online_store
#春風弥里 さん
#野々すみ花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,568

5

2021/1/18

野々すみ花を見た方におすすめの有名人

野々すみ花と一緒に見られている有名人