後関好宏さんのインスタグラム写真 - (後関好宏Instagram)「クロワッサン研究3品目 六本木の『ブリコラージュ ブレット&カンパニー』  ブリコラージュはフレンチの名店レフェルヴェソンスや、三越前にある大好きなラボンヌターブルの系列のパン屋さん。 以前レフェルヴェソンスで出てきたブリコラージュのトウモロコシのブリオッシュがあまりにも美味しくて感激したのを覚えてます。 そんなお店のクロワッサン🥐期待が高まります!!  まず袋から出した時の堂々としたルックス、しっかりした焼き色、生地が何層にもなっていて見るからきめ細かそう。 表面はパイのようなパリパリの食感と香ばしさの中にふんわりとした生地が隠れてる。 外はパリパリ&ビター感、中はふわふわ&しっかり小麦の香り、バターも程よい感じでバランスが良くて、最後まで美味しく食べられます。僕の感想としては『大人のクロワッサン』という感じでしょうか!?  もし僕が六本木ヒルズのレジデンスに住んでたら…何度もリピートしちゃう美味しさでした。 という事で★★★✴︎☆(星3つ半)  #bricolagebreadandco bread #ブリコラージュブレッドアンドカンパニー  #安藤雅信 #クロワッサン研究 #クロワッサン」2月13日 8時03分 - gosekky

後関好宏のインスタグラム(gosekky) - 2月13日 08時03分


クロワッサン研究3品目
六本木の『ブリコラージュ ブレット&カンパニー』

ブリコラージュはフレンチの名店レフェルヴェソンスや、三越前にある大好きなラボンヌターブルの系列のパン屋さん。
以前レフェルヴェソンスで出てきたブリコラージュのトウモロコシのブリオッシュがあまりにも美味しくて感激したのを覚えてます。
そんなお店のクロワッサン🥐期待が高まります!!

まず袋から出した時の堂々としたルックス、しっかりした焼き色、生地が何層にもなっていて見るからきめ細かそう。
表面はパイのようなパリパリの食感と香ばしさの中にふんわりとした生地が隠れてる。
外はパリパリ&ビター感、中はふわふわ&しっかり小麦の香り、バターも程よい感じでバランスが良くて、最後まで美味しく食べられます。僕の感想としては『大人のクロワッサン』という感じでしょうか!?

もし僕が六本木ヒルズのレジデンスに住んでたら…何度もリピートしちゃう美味しさでした。
という事で★★★✴︎☆(星3つ半)

#bricolagebreadandco bread
#ブリコラージュブレッドアンドカンパニー
#安藤雅信
#クロワッサン研究
#クロワッサン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

142

0

2021/2/13

後関好宏を見た方におすすめの有名人