後関好宏さんのインスタグラム写真 - (後関好宏Instagram)「CHEMISTRY FCツアー「CHEMI×CHEMI 2023」 東京キネマ倶楽部2公演ありがとう御座いました!!  ファンミーティング的なイベントは人生初だったのですが、めちゃくちゃアットホームな雰囲気&普段のライブではやらない様なイベントも有ったりで、お客さん気分で楽しんでしまいました。(ネタバレするの詳しくは書けませんが…お楽しみに。) あっ…!楽しんでしまいました。とか言ってますが本当は朝から楽しむ気満々で100均で鈴とかメンバー分揃えて張り切ってたんでした。笑 次は札幌公演宜しくお願いします。  #CHEMISTRY #ケミストリー #ケミケミ」11月25日 15時59分 - gosekky

後関好宏のインスタグラム(gosekky) - 11月25日 15時59分


CHEMISTRY FCツアー「CHEMI×CHEMI 2023」
東京キネマ倶楽部2公演ありがとう御座いました!!

ファンミーティング的なイベントは人生初だったのですが、めちゃくちゃアットホームな雰囲気&普段のライブではやらない様なイベントも有ったりで、お客さん気分で楽しんでしまいました。(ネタバレするの詳しくは書けませんが…お楽しみに。)
あっ…!楽しんでしまいました。とか言ってますが本当は朝から楽しむ気満々で100均で鈴とかメンバー分揃えて張り切ってたんでした。笑
次は札幌公演宜しくお願いします。

#CHEMISTRY
#ケミストリー
#ケミケミ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

340

4

2023/11/25

後関好宏を見た方におすすめの有名人

後関好宏と一緒に見られている有名人