後関好宏さんのインスタグラム写真 - (後関好宏Instagram)「皆様、今年も大変お世話になりました。 2020年の仕事納めはYJSAXDUOの7incレコード発送用の封筒作り!!実はUSPSの封筒に1枚1枚シルクスクリーンで刷って作っています。  今回7incのジャケットデザインをUSPSの封筒モチーフにしたのは、郵便で贈り物が届いたときの「何が届いたんだろう?!」ってワクワクするような気持ちと、ストリートアートやグラフィティに使われているUSPSのステッカーのカッコ良さをジャケットに込めました。  更にゴセットテープレコーズ @gsktape の通販サイトで買ってくれた人には、写真のシルクスクリーンのUSPSの封筒に梱包して送ってます!! ポストを開けた瞬間にワクワクして貰えたらうれしいです。 それでは皆さん良いお年をお過ごし下さい。  #yjsaxduo  #saxophone  #7inchvinyl  #シルクスクリーン #silkscreen  #良いお年を」12月30日 21時28分 - gosekky

後関好宏のインスタグラム(gosekky) - 12月30日 21時28分


皆様、今年も大変お世話になりました。
2020年の仕事納めはYJSAXDUOの7incレコード発送用の封筒作り!!実はUSPSの封筒に1枚1枚シルクスクリーンで刷って作っています。

今回7incのジャケットデザインをUSPSの封筒モチーフにしたのは、郵便で贈り物が届いたときの「何が届いたんだろう?!」ってワクワクするような気持ちと、ストリートアートやグラフィティに使われているUSPSのステッカーのカッコ良さをジャケットに込めました。

更にゴセットテープレコーズ @gsktape の通販サイトで買ってくれた人には、写真のシルクスクリーンのUSPSの封筒に梱包して送ってます!!
ポストを開けた瞬間にワクワクして貰えたらうれしいです。
それでは皆さん良いお年をお過ごし下さい。

#yjsaxduo
#saxophone
#7inchvinyl
#シルクスクリーン
#silkscreen
#良いお年を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

199

4

2020/12/30

後関好宏を見た方におすすめの有名人