桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「美術館のすゝめ〜琳派・印象派展〜  このような時期ではあるが、ずっと気になっていた琳派・印象派展に行ってきた。  東京駅近くにアーティゾン美術館。 初めて行ったが、縦の空間の使い方がとても楽しい美術館だなと。  これは配置によって色々と見え方が変わると思うので、楽しめる造りだなぁと思った。 現に途中のお部屋で透明な壁で仕切られた吹き抜けが出てくるのだけれども、そこから眺める遠くの絵と人とのコントラストが美しくて、動く別の絵を見ている感じだった。 (なんじゃそりゃな文章、笑) とにかく楽しめたということ。  琳派も印象派も好きである。 生活とか、その一瞬のくり抜かれた感じから、その画家が見えたもの、感じることなどを想像していくのがとても楽しい。  しかも自然の植物や水辺などの風景もとても多く描かれているので、思わず深呼吸。 自然を見に行ったときと同じような呼吸になっていたのは興味深い。  なかなか遠出できないからとても染みたのかもしれないなぁ。  皆さまもゆったりたっぷり呼吸して、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。  #桜一花 #美術館のすゝめ #アーティゾン美術館  #モネの絵も写真撮れました #海外の美術館みたいで嬉しかった #美術館 #好きです」1月24日 14時13分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 1月24日 14時13分


美術館のすゝめ〜琳派・印象派展〜

このような時期ではあるが、ずっと気になっていた琳派・印象派展に行ってきた。

東京駅近くにアーティゾン美術館。
初めて行ったが、縦の空間の使い方がとても楽しい美術館だなと。

これは配置によって色々と見え方が変わると思うので、楽しめる造りだなぁと思った。
現に途中のお部屋で透明な壁で仕切られた吹き抜けが出てくるのだけれども、そこから眺める遠くの絵と人とのコントラストが美しくて、動く別の絵を見ている感じだった。
(なんじゃそりゃな文章、笑)
とにかく楽しめたということ。

琳派も印象派も好きである。
生活とか、その一瞬のくり抜かれた感じから、その画家が見えたもの、感じることなどを想像していくのがとても楽しい。

しかも自然の植物や水辺などの風景もとても多く描かれているので、思わず深呼吸。
自然を見に行ったときと同じような呼吸になっていたのは興味深い。

なかなか遠出できないからとても染みたのかもしれないなぁ。

皆さまもゆったりたっぷり呼吸して、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

#桜一花 #美術館のすゝめ #アーティゾン美術館 #モネの絵も写真撮れました #海外の美術館みたいで嬉しかった #美術館 #好きです
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

796

11

2021/1/24

桜一花を見た方におすすめの有名人

桜一花の人気のインスタグラム