桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「コロナ禍になってから生活を丁寧に行いたいと思うようになった。  その一つに 今年は季節のものをその季節にしっかり頂いてみたいと思い、恥ずかしながら初めて七草粥とやらを作ってみた。  生のお米から作るお粥も実は初めて。  少しのお米ですんごいできるのね。 笑 知らなかった。  めっちゃつくってしまった。。。  明日の朝も確実にお粥です。  お腹もリラックスですな。  皆さまも色々大変ですが、どうかご自愛くださいませ。  #桜一花  #七草粥 #季節のものをいただく  #丁寧なくらし  #スグキ #今年初めて知った  #京都のお漬物」1月7日 18時22分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 1月7日 18時22分


コロナ禍になってから生活を丁寧に行いたいと思うようになった。

その一つに
今年は季節のものをその季節にしっかり頂いてみたいと思い、恥ずかしながら初めて七草粥とやらを作ってみた。

生のお米から作るお粥も実は初めて。

少しのお米ですんごいできるのね。

知らなかった。

めっちゃつくってしまった。。。

明日の朝も確実にお粥です。

お腹もリラックスですな。

皆さまも色々大変ですが、どうかご自愛くださいませ。

#桜一花 #七草粥 #季節のものをいただく #丁寧なくらし #スグキ #今年初めて知った #京都のお漬物


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

839

8

2021/1/7

桜一花を見た方におすすめの有名人