桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「昨日無事に貴和製作所さんの講習会、そしてユミコレ終了致しました。  いらしてくださったお客様、ありがとうございました。  このようにお客様と直接お会いしてお話したりできることは、俳優業とはまた違った楽しさや嬉しさがあります。  なかなかお会いしづらいご時世だから尚更かもしれませんね。  ユミコレでは懐かしい一期下のおーちゃん(遥海おおらちゃん)と久しぶりに再会し、懐かしい話で盛り上がり、カリカリ梅の立派な社長さんになられた姿の中にも時折見せるあの時代の空気に思わず嬉しくなったり、  きらり(華耀きらりちゃん)も本当に久しぶりの再会だったけど、すぐ花組時代のノリで爆笑して、でも仕事はちゃんとする、みたいなあの時のすごく気持ちよい関係が、いい意味で変わってなくて、楽しくて  そしてユーミン(隼海惺ちゃん)には前回の吉崎先生のコンサートからもお世話になってましたが、アットホームで、宝塚らしい素敵な空間を作ってくれて、宝塚を退団して組が違ってもこうやって何かを一緒にやっていけることに幸せを感じて  今年のお客様に直接お会いできる機会は昨日が最後で、皆様によいお年をなどとお話しながら、嗚呼、そろそろ今年も終わりかぁなんて思いながら、今年一年についてもなんとなく振り返ってみたりもした。  本当に一年前には想像もしてなかった年ではあったけど、結果的には良い時間だったなぁ。  なんて自我大絶賛。  いやいや、まだまだ終わりまでまだありますよ。  日々感謝で、大切に残りの日々も過ごしていきたいと思った昨日でした。  #桜一花 #ユミコレ  #遥海おおら さん #華耀きらり さん #隼海惺 さん #元タカラジェンヌ #アンシャーリー #きらりとカツラ屋さん一緒  #フレグランスオイル  #ええ香りや  #choccoto」12月13日 19時31分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 12月13日 19時31分


昨日無事に貴和製作所さんの講習会、そしてユミコレ終了致しました。

いらしてくださったお客様、ありがとうございました。

このようにお客様と直接お会いしてお話したりできることは、俳優業とはまた違った楽しさや嬉しさがあります。

なかなかお会いしづらいご時世だから尚更かもしれませんね。

ユミコレでは懐かしい一期下のおーちゃん(遥海おおらちゃん)と久しぶりに再会し、懐かしい話で盛り上がり、カリカリ梅の立派な社長さんになられた姿の中にも時折見せるあの時代の空気に思わず嬉しくなったり、

きらり(華耀きらりちゃん)も本当に久しぶりの再会だったけど、すぐ花組時代のノリで爆笑して、でも仕事はちゃんとする、みたいなあの時のすごく気持ちよい関係が、いい意味で変わってなくて、楽しくて

そしてユーミン(隼海惺ちゃん)には前回の吉崎先生のコンサートからもお世話になってましたが、アットホームで、宝塚らしい素敵な空間を作ってくれて、宝塚を退団して組が違ってもこうやって何かを一緒にやっていけることに幸せを感じて

今年のお客様に直接お会いできる機会は昨日が最後で、皆様によいお年をなどとお話しながら、嗚呼、そろそろ今年も終わりかぁなんて思いながら、今年一年についてもなんとなく振り返ってみたりもした。

本当に一年前には想像もしてなかった年ではあったけど、結果的には良い時間だったなぁ。

なんて自我大絶賛。

いやいや、まだまだ終わりまでまだありますよ。

日々感謝で、大切に残りの日々も過ごしていきたいと思った昨日でした。

#桜一花 #ユミコレ #遥海おおら さん #華耀きらり さん #隼海惺 さん #元タカラジェンヌ #アンシャーリー #きらりとカツラ屋さん一緒 #フレグランスオイル #ええ香りや #choccoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

740

8

2020/12/13

桜一花を見た方におすすめの有名人