桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「12月に入り、2020年の終わりへと向かうスピードが加速していく。 街ゆく人の空気感が他の月の時よりも高揚している。年越しの静寂へ向かうために立て込んでいく、このざわざわした感じがなんとなく好きである。  あまり曜日とは縁の無い生活をしてきているため、尚更ここのところの平日の高揚感を感じる。クリスマスやお正月などイベントが多いしなぁ。年も変わるしなぁ。  みんなどんなことに気持ちが浮き足立つのだろうか、などと想像しながら街ゆく人々を眺める。 街はクリスマスの飾りである。 今日はクリスマスイブか。 そりゃソワソワだわな。 あるサンタのクリスマスオーナメントに足を止める。  子供の頃サンタさんをがっつり信じていた私。 忘れもしない小学校六年生の時、サンタさんへのプレゼントを親に聞かれた私は、今年は私の気持ちはサンタさんにのみ念で伝えるから大丈夫と言って誰にも言わなかった。 そしたらクリスマス当日届いたのはリアルお爺さんサンタが二宮金次郎のように背負いカゴの中にプレゼントを入れて雪の中を歩いている置き物だった。  あれ!?  私の心の中ではもっと幼稚な人形をお願いした気がするのだが、、、  私の本当の気持ちはこれだったのか?!  かなり戸惑った。  白いお髭のリアルお爺さんはまだいらないお年頃だった。  でも今までプレゼントをサンタさんは外したことがない。そんなことがあるのか。  これは私の念の送りミスなのか。。。  いや、もしやこれは。。。まさか。  朝起きてプレゼントを持って居間に行くと、母がプレゼントはどうだったかとバツが悪そうに聞いてきた。 苦笑いしか出てこなかった。。気がする。  毎年クリスマスイブにベッドに入り夜中に目が覚めては机の上を確認し、まだこないのか、などと思いながら眠り、朝起きた時にすっと置かれているプレゼントを見た時のあの喜び。見たこと無いんだけど、毎年行われるこのサンタさんとの交流。サンタさんとの思い出は最後はちょっと苦い感じで終わりを告げたのである。  これが大人への第一歩なのか。。。  そんなことをこのオーナメントを見て思い出し、マスクの下で一人でワロタ。  素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。  #桜一花  #クリスマスプレゼント #思い出 #ひげじいさん  #今は好きです  #お家もクリスマス仕様  #リースは毎年買ってます #choccoto  #ひそかにピアスも宣伝」12月24日 14時17分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 12月24日 14時17分


12月に入り、2020年の終わりへと向かうスピードが加速していく。
街ゆく人の空気感が他の月の時よりも高揚している。年越しの静寂へ向かうために立て込んでいく、このざわざわした感じがなんとなく好きである。

あまり曜日とは縁の無い生活をしてきているため、尚更ここのところの平日の高揚感を感じる。クリスマスやお正月などイベントが多いしなぁ。年も変わるしなぁ。

みんなどんなことに気持ちが浮き足立つのだろうか、などと想像しながら街ゆく人々を眺める。
街はクリスマスの飾りである。
今日はクリスマスイブか。
そりゃソワソワだわな。
あるサンタのクリスマスオーナメントに足を止める。

子供の頃サンタさんをがっつり信じていた私。
忘れもしない小学校六年生の時、サンタさんへのプレゼントを親に聞かれた私は、今年は私の気持ちはサンタさんにのみ念で伝えるから大丈夫と言って誰にも言わなかった。
そしたらクリスマス当日届いたのはリアルお爺さんサンタが二宮金次郎のように背負いカゴの中にプレゼントを入れて雪の中を歩いている置き物だった。

あれ!?

私の心の中ではもっと幼稚な人形をお願いした気がするのだが、、、

私の本当の気持ちはこれだったのか?!

かなり戸惑った。

白いお髭のリアルお爺さんはまだいらないお年頃だった。

でも今までプレゼントをサンタさんは外したことがない。そんなことがあるのか。

これは私の念の送りミスなのか。。。

いや、もしやこれは。。。まさか。

朝起きてプレゼントを持って居間に行くと、母がプレゼントはどうだったかとバツが悪そうに聞いてきた。
苦笑いしか出てこなかった。。気がする。

毎年クリスマスイブにベッドに入り夜中に目が覚めては机の上を確認し、まだこないのか、などと思いながら眠り、朝起きた時にすっと置かれているプレゼントを見た時のあの喜び。見たこと無いんだけど、毎年行われるこのサンタさんとの交流。サンタさんとの思い出は最後はちょっと苦い感じで終わりを告げたのである。

これが大人への第一歩なのか。。。

そんなことをこのオーナメントを見て思い出し、マスクの下で一人でワロタ。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。

#桜一花 #クリスマスプレゼント #思い出 #ひげじいさん #今は好きです #お家もクリスマス仕様 #リースは毎年買ってます #choccoto #ひそかにピアスも宣伝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

667

7

2020/12/24

桜一花を見た方におすすめの有名人