桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「私はよく人に道を聞かれる。 日本人外国の方問わず聞かれる。 ボディラングエッジ9割とめちゃくちゃの英語で答える。  ひどいと初めての土地で道探しているときにも聞かれる。 いや、私も初めてなので、わからないですねぇ、へへへ。と答える。  どうやら声をかけやすいようである。 しかもそんなに嫌でもないらしい。 聞いてくる皆さん私のことよくお分かりである。  先日も女性の方から某駅にて道というか場所を確認された。 普通に答えたつもりだったのだが、とても親切だと受け取ってくださり、これから娘がきますので会って欲しいと言われて葉書を渡された。 その葉書には美しい女性の絵が書かれており、どうやらお嬢さんはその絵を書かれた画家ということがわかった。 しかもちょうど個展をされているのでよかったらと話しているうちにお嬢さんがやってきた。そしてご挨拶をしてすぐお別れした。  一瞬だったのだけど、なんだかとても心地よかったのと、絵も美しかったので個展に行ってみた。  色を鉱物をスキャンしたものを貼り付けたりする画法が新しく、そして描く世界観にもマッチしていて、見ていてとても癒された。  オカダミカさん。素敵です。  お母様も明るくて優しくて、2人に癒された。  人との触れ合いが私は好きなんだなぁと改めて思う日であった。  ご縁を大切にしたい今日この頃。  #桜一花  #オカダミカ さん #ご縁に感謝 #芸術の秋🎨  #お尋ねられ者」11月14日 22時25分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 11月14日 22時25分


私はよく人に道を聞かれる。
日本人外国の方問わず聞かれる。
ボディラングエッジ9割とめちゃくちゃの英語で答える。

ひどいと初めての土地で道探しているときにも聞かれる。
いや、私も初めてなので、わからないですねぇ、へへへ。と答える。

どうやら声をかけやすいようである。
しかもそんなに嫌でもないらしい。
聞いてくる皆さん私のことよくお分かりである。

先日も女性の方から某駅にて道というか場所を確認された。
普通に答えたつもりだったのだが、とても親切だと受け取ってくださり、これから娘がきますので会って欲しいと言われて葉書を渡された。
その葉書には美しい女性の絵が書かれており、どうやらお嬢さんはその絵を書かれた画家ということがわかった。
しかもちょうど個展をされているのでよかったらと話しているうちにお嬢さんがやってきた。そしてご挨拶をしてすぐお別れした。

一瞬だったのだけど、なんだかとても心地よかったのと、絵も美しかったので個展に行ってみた。

色を鉱物をスキャンしたものを貼り付けたりする画法が新しく、そして描く世界観にもマッチしていて、見ていてとても癒された。

オカダミカさん。素敵です。

お母様も明るくて優しくて、2人に癒された。

人との触れ合いが私は好きなんだなぁと改めて思う日であった。

ご縁を大切にしたい今日この頃。

#桜一花 #オカダミカ さん #ご縁に感謝 #芸術の秋🎨 #お尋ねられ者


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

668

13

2020/11/14

桜一花を見た方におすすめの有名人