桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「ふぅ。  年を越す準備がなんとか間に合いました。  昨日の時点で、今年も明日までと思うと、あれもやっておきたい、これもやっておきたいとなりまして。 日々をこういう気持ちで生きていればもそっと早く仕事が終わるのではないかと、自分の怠け癖を思い知る年の瀬だったのでありますが。  お陰様で。  お陰様で。。。  本当に一年この言葉でやってきた気がします。  インスタ始めてみたり、アクセサリーのオンライン販売始めてみたり。  直接お会いする機会は少ない一年でしたが、お陰様でこうやって皆さまと繋がることができ、支えていただいております。  本当に今年も感謝でございます。  ありがとうございました。  来年は皆さまに少しでもお会いできますように。  そして皆さまが少しでも楽しく幸せになっていただけますように。  頑張りたいなと思いながら、お茶とお菓子を頂きながらゆっくりしております。  どうかよいお年をお迎えくださいませ。  #桜一花 #年末のご挨拶  #おかげさまで  #感謝しかない  #よいお年をお迎えください  #お花いけましてん」12月31日 14時39分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 12月31日 14時39分


ふぅ。

年を越す準備がなんとか間に合いました。

昨日の時点で、今年も明日までと思うと、あれもやっておきたい、これもやっておきたいとなりまして。
日々をこういう気持ちで生きていればもそっと早く仕事が終わるのではないかと、自分の怠け癖を思い知る年の瀬だったのでありますが。

お陰様で。

お陰様で。。。

本当に一年この言葉でやってきた気がします。

インスタ始めてみたり、アクセサリーのオンライン販売始めてみたり。

直接お会いする機会は少ない一年でしたが、お陰様でこうやって皆さまと繋がることができ、支えていただいております。

本当に今年も感謝でございます。

ありがとうございました。

来年は皆さまに少しでもお会いできますように。

そして皆さまが少しでも楽しく幸せになっていただけますように。

頑張りたいなと思いながら、お茶とお菓子を頂きながらゆっくりしております。

どうかよいお年をお迎えくださいませ。

#桜一花 #年末のご挨拶 #おかげさまで #感謝しかない #よいお年をお迎えください #お花いけましてん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

730

10

2020/12/31

桜一花を見た方におすすめの有名人