ERYのインスタグラム(bass_ery) - 1月10日 21時23分



ル ショコラ ドゥ アッシュ 銀座本店 - Instagrammers Gourmet


ルショコラドゥアッシュのバレンタイン新作発表会へ行ってきました!
今年の新作ボンボンもタブレットもすんごいー!!!
発表会に参加の皆様は、大体の方がショコラをカットして半分くらいはお持ち帰りされるのですが、私は半分で我慢出来ず全種類完食してしまいました。
今日の運動量増やさなければなりませんね。笑

今年のボンボンのテーマはフルーツのしずる感。全部で8種類あり、
フリュイショコラポム(りんご)
フリュイショコラナイヤガラ(ぶどうと白ワイン)
フリュイショコラオランジュギーヌ(オレンジ)
フリュイショコラペッシュ(白桃)
フリュイショコラフレーズ(苺とバルサミコ)
フリュイショコラアプリコット(杏とココナッツ)
フリュイショコラマイヤーレモン(レモンと蜂蜜)
フリュイショコラポワール(洋梨とティムットペッパー)

どれも繊細に組み合わされたフルーツとカカオのバランスで、とーっても美味しい!
ガナッシュの口溶けとそれを邪魔しないエンロービングショコラ(外側にかかっている部分)も、断面も、他では見た事のない美しさ。

この8種類、どれも似ていなくて食感も味もそれぞれが全く違うので、もしどれか一つを選ぶとしたらめちゃくちゃ迷います。
その中で、特にこれは!!!
という「推し」を選ばせていただくとしたら、今回は
フリュイショコラペッシュ
かな!!
桃の瑞々しさを感じるのにしっかりショコラとしての優しい甘さがあり、記憶に残りました。

長くなってしまったので、タブレットはまた別で投稿しまーす!
#ルショコラドゥアッシュ
#lechocolatdeh
#ルショコラドゥアッシュ銀座本店
#lcdhアンバサダー
#ショコラアンバサダー
#バレンタイン2021
#チョコレート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

513

5

2021/1/10

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人