ERYさんのインスタグラム写真 - (ERYInstagram)「2020年ありがとうございました! 昼に両親が遊びに来ていたのですが、帰ってしまい結局むーさんと2人で年越しじゃーい! なかなかライブなどが出来ない2020年でしたが、それはそれで色々と見えてくる年でしたね。 極東ファロスキッカーで初、そして個人的にも久々のCDリリースもありました。 KiLLKiLLSは年明けにライブをやりましたがその後活動出来なかったので2021年は活動したいですね。 家でコスプレしてベース弾いて動画撮ったり、クリスマスにコスプレしてベース弾いて動画撮ったりも。 ハロウィンにはベースを弾かずにコスプレしたりしました(目的を見失っている)。 ありがとう2020年。 良いお年を!!! #2020トップナイン #毎年使っている #bestnine #生成されず #topnine #使いました」12月31日 23時44分 - bass_ery

ERYのインスタグラム(bass_ery) - 12月31日 23時44分


2020年ありがとうございました!
昼に両親が遊びに来ていたのですが、帰ってしまい結局むーさんと2人で年越しじゃーい!
なかなかライブなどが出来ない2020年でしたが、それはそれで色々と見えてくる年でしたね。
極東ファロスキッカーで初、そして個人的にも久々のCDリリースもありました。
KiLLKiLLSは年明けにライブをやりましたがその後活動出来なかったので2021年は活動したいですね。
家でコスプレしてベース弾いて動画撮ったり、クリスマスにコスプレしてベース弾いて動画撮ったりも。
ハロウィンにはベースを弾かずにコスプレしたりしました(目的を見失っている)。
ありがとう2020年。
良いお年を!!!
#2020トップナイン
#毎年使っている
#bestnine
#生成されず
#topnine
#使いました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

643

3

2020/12/31

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人