ERYのインスタグラム(bass_ery) - 1月5日 21時29分


年明けはとにかくのんびりしました!みんなで集まってワイワイは出来ないので、お友達の家で少人数新年会など。

1.2.3枚目:美女の家で蟹鍋&ボードゲーム。なんでその美女が写っていないのかと言うと、私が撮ったら何故か卑猥な写真みたいに見える出来になってしまったからじゃ。
なので私の写真しかない…。
3.4.5枚目:恒例の家族会、両親と妹家族と。いつも行く地域かと思っていたら今回は新宿のパークハイアットでした。
景色がとても良かったです。普通にまた行きたい素敵なレストランでした。勿論お味も抜群。
7枚目:元旦は暇すぎて、まだ慣れない買い替えたばかりの愛車で一人ドライブ。都内をちょっとうろうろしただけでなかなかにガソリンが減る憎いヤツ。
最終的に麻布九番にお邪魔して1人用の小さい鍋を作っていただきました。美味しかったー。
8枚目:年賀状写真のボツになったやつ。金と赤でめでたい感じのセットが良いかなと思ったのですが、思いの外ミル姉さん感が出てしまったのでやめました。笑
ミル姉さんに寄せるなら顔もちゃんとそれにしないといけないので。
#あと夜遅くに
#急にノリで友達夫婦の家に行ったり
#友人宅ですきやきしたり
#なんだかんだで
#楽しいお正月
#人の家に行ってばかり
#お世話になります
#あとはお笑い見ながら
#むーさんと喋っていました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

672

5

2021/1/5

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人