松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「『オリエント急行殺人事件』本日千穐楽です。 これから最後の乗車。 お稽古が始まった頃はまだ髪の毛が長かったなあとこの写真を見て思い出しました。 写真は @wagamiwa  さんが撮ってくれたお気に入りの一枚。 こんな状況でも舞台ができること、足を運んでくださるお客様がいることに感謝をし、台詞一言一言を大切に行ってきます。 今回、情勢を鑑みて観劇を断念した方もいらっしゃると思います。また別の作品でお会いできますように! #オリエント急行殺人事件」12月27日 11時46分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 12月27日 11時46分


『オリエント急行殺人事件』本日千穐楽です。
これから最後の乗車。
お稽古が始まった頃はまだ髪の毛が長かったなあとこの写真を見て思い出しました。
写真は @我妻三輪子 さんが撮ってくれたお気に入りの一枚。
こんな状況でも舞台ができること、足を運んでくださるお客様がいることに感謝をし、台詞一言一言を大切に行ってきます。
今回、情勢を鑑みて観劇を断念した方もいらっしゃると思います。また別の作品でお会いできますように!
#オリエント急行殺人事件


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,267

0

2020/12/27

松井玲奈を見た方におすすめの有名人